四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
梅わかめ味の整腸サプリ^m^
2013年08月29日 (木) | 編集 |
中1になる長女は、小さいころからお年寄りが好んで食べるような物が大好きです。

今でも、旅行に行く時にいくつかお菓子を選んで買う時には、のし板スルメや茎レタスの何とかだったりおしゃぶり昆布などなど渋いのばかり選びます^m^

梅干し系も大好きなので、干し梅や梅仁丹などがカバンに忍ばせてある事もよくあります(~_~;)

お野菜好きですから、結構食物繊維は摂れている方だとは思うのですが、時々便秘がちになるようです。

気が付くと3日4日出てない(T_T)なんてことも・・・

そんな長女に、これはピッタリなんじゃないかという整腸サプリメントを発見!!
インタナショナルゼネラルフーズ株式会社さんの新商品『クリアコロン』 梅わかめです。インタナショナルゼネラルフーズ ファンサイト参加中

梅わかめ味ですよ!!絶対長女好み!!
P1070140-vert.jpg
まずは重要なこのサプリの特徴から。

◆食物繊維がたっぷりのわかめ配合でスムーズに体外へ排出!

◆わかめの食物繊維が善玉菌のエサになり、善玉菌を増やす!

◆わかめのアルギン酸が塩分を吸収して排出、むくみを改善!

◆乳酸菌が生きたまま腸まで届く有胞子性乳酸菌配合で腸内環境を整える!

◆腸内の水分の再吸収を抑えて水分量を増やす酸化マグネシウム配合で便を
  柔らかくして排便を容易にさせる!

これは良さそうですね~

早速袋を開けてみました。
P1070143-vert.jpg
開けた途端に梅とわかめの良い香りがふわ~っと漂ってきます(^_-)-☆

お年寄り好みの渋い味、実は私も大好きなんです^m^特に梅系の味が❤

飲み方としては朝晩5粒程度を水などで飲み込むか、噛み砕いてもOK(*^^)v

まずは味を確かめようと1粒口の中に入れました。
すごい!!梅の酸っぱさが来たな~と思うと、すぐわかめの磯の香りが鼻を抜けて行きます!!
「おいしい!!!!」

次に食べた長女も私と同じ感想で「これ、いいね~^m^サプリと言うより、お菓子感覚で食べられる!」と大絶賛です。

舐めていると、だんだんわかめのネバネバ感が出てきます。
奥歯でかむと、また梅の酸っぱさが口いっぱいに広がる\(~o~)/

ただね、噛むとわかめのネバネバ成分のせいか、歯にくっつくんですね・・・
だから、これが嫌な人は水などで飲み込むことをお勧めします。

私は、やっぱり梅わかめの味を楽しみたいので、噛まずに少し舐めてからお水で飲み込んでいますけど(^_-)-☆
好みはあると思いますが、こんなにおいしいと思える整腸サプリは初めてです。

さて、お味の方はこの辺にして、肝心なお通じはというと・・・

長女は、「そういえば・・・」というくらい自然な感じでお通じがあるみたいです。
きゅ~っとお腹が痛くなって出るわけではなく、気持ちの良いお通じというわけですね。

私は普段から毎朝1回快腸タイプなのですが、こちらを頂くようになってから、2回以上でることも!!

お菓子感覚で美味しく食べられて、腸内もきれいになるなんて本当に素敵です\(~o~)/
私たちのようにお年寄り味(?)が大好きな方、ぜひともお試しあれ!!


インタナショナルゼネラルフーズ株式会社











【モニター大募集】イタリアから届いたスパークリングオレンジジュースを40名様に!
[サンペレグリノ]ARANCIATA(アランチアータ)期間限定発売中!

【35歳以上の女性限定】発売前のエイジングケアサプリをひと足先に試しちゃおう♪
モリンガプラス


【新商品】珈琲の焼きショコラ12個入10名様
原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン

ヘルシアコーヒー 微糖ミルク3缶を30名様に ←参加中
ヘルシアを買うなら爽快ドラッグ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック