四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
conecc(コネック)オープン!
2013年08月30日 (金) | 編集 |
ソーシャルメディアユーザーのための新しいモニターサービス「conecc(コネック)」https://conecc.jp/f/1991.69のご紹介です(^_-)-☆

私もモニター活動を始めてから早二年が経とうとしています。
この二年ちょっとで、保守的だった私の世界はかなり広がり、知識も増えたな~と^m^

企業さんが、工夫と思考を凝らして愛情込めて作られた商品の数々。
職人魂や思い入れを強く感じる事も多く、モニターする立場として、きちんと真摯に取り組まなければと思いながらレポートしています。

私のように自分の知識や世界を広げたい、沢山の人に良い物を紹介したいと思う方に(*^_^*)
新しいモニターサービスがオープンしました^m^

まずはブログ・twitter・Facebookを利用されていて、審査に合格することが必要となりますが、気になるわ~と言う方はこちらからチェック!! →https://conecc.jp/f/1991.69

PR by conecc
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック