四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
スリーステップコラーゲンゼリー(#^.^#)
2013年09月03日 (火) | 編集 |
9月に入ったとはいえ、まだまだ残暑は厳しそうな今年。

紫外線も超強く、お肌もかなり元気がなくなってきていました(=_=)
夏休み中、しかめっ面をすることが多かったのか、眉間にできたシワも気になっていて・・・

そこで、内側からたっぷりコラーゲンで元気を取り戻したいとこちらをお試し\(~o~)/
業界トップレベルの極小コラーゲンを配合された、スリーステップコラーゲンゼリーです。
P1070188-vert.jpg

今までいくつかコラーゲン配合のサプリを飲んできましたが、一番早く効果を実感できるのがゼリータイプだと思っています。
もちろん、このスリーステップコラーゲンゼリーも期待を裏切りませんでしたよ(^_-)-☆

まずはなぜスリーステップというのか。
これは肌の変化のステップを3段階で感じられるからなのだそうです。

ステップ1は「ヴェール」。3~10日でお化粧ノリの良さや洗顔後のツルっと感を実感できる時期。お通じもよくなります。

ステップ2は「ぷるぷる うるおい」。14~28日で水をはじく肌を実感。

ステップ3は「ピーン はり」。3~90日でパーンと張ったような感じになり、角質層がしなやかで綺麗になります。

1包当たり、1000mgのコラーゲンペプチドが配合され、サポート成分として108種類もの植物発酵エキス&ビタミンC100㎎も配合されてるんです。

お味は、私の大好きなグレープフルーツ味❤
最初口に入れるとマーマレードのような優しい甘さが広がりますが、後からしっかりグレープフルーツ独特の苦みが感じられてとってもおいしい(^_-)-☆

私は夜寝る前に飲んでいます。

飲み始めて約1週間。

最初の3日は朝夜一日2包飲んでみました。
長期間飲んでいると徐々に変化を実感できることが多いとのことでしたが、私はすぐにパーンとしたハリを実感できました\(~o~)/

朝起きた時、何となく「あれ?むくんでるの?」というような感じがして、鏡を見ると全然むくんでない。
「ほ~これがパーンとしたハリってやつですね^m^」と(^_-)-☆

とにかく美味しいし、うれしい1包12Kcalだから、おやつやデザート感覚で続けられちゃいます(^O^)
こんな風に効果が実感できると続ける張合いも出てきますね^m^

1ヶ月間、続けて飲んでさらなる効果を実感したいと思います(*^^)v


スリーステップコラーゲンゼリー








ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック