四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
家族みんなで使える敏感肌水(^_-)-☆
2013年09月03日 (火) | 編集 |
我が家の家族は、みんなそれぞれ肌質が違います。

私は、混合肌で大人ニキビが出来やすい。
旦那様は、敏感肌(紫外線に弱い)。
長女は、皮脂量が多めで思春期ニキビに悩み中。
次女は超乾燥&敏感肌・・・

だから、今まで一つの化粧水を皆で使うなんて不可能だったんです。

ところが、低刺激で敏感肌の人も安心・エイジングケアにもなって、脂性肌でテカリが気になる人にもピッタリという敏感肌水なるものを発見^m^

その名も、ChaNtチャントアクアミスト。
『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中P1070145.jpg
健康な皮脂膜と同じ弱酸性でpH5.5に安定している水なので素肌を最も健康な状態に戻す効果があり、低酸素弱酸性純水と銀イオンの効果で酸化を防止し、お肌を弱酸性に保つエイジングケア効果があるとのこと。

そう、このミストは低酸素弱酸性純水、つまりお水なんですね^m^
だけど、ただのお水じゃないのがスゴイところです。

アルコール、パラベン、界面活性剤、着色料、香料、鉱物油、防腐剤などこれらの添加物を一切使用ない、パーフェクトフリー。
低酸素弱酸性純粋水と銀イオンの効果で酸化を防止し、お肌を弱酸性に保つことで健康なお肌へと導いてくれるわけです。

これを知ると、全ての肌質にOKというのもうなずけます。
この時期、辛いあせもやかぶれにも良いそうです。

家族みんなに、「これは皆体中どこでも自由に使って良いからね」と言うと、お風呂上がりなどに使い始めました。

紫外線にさらされた肌には本当に気持ちが良い!!
暑さ対策に持ち歩いても良さそうです(^O^)

このChaNtチャントアクアミストをまずシュッとしておくと、その後の化粧水や美溶液の浸透力が格段に違うのが分かります。

私は扇風機や冷房などで、ちょっと顔が乾燥したなという時にもシュッとしてますが、びしょびしょにならず程良い潤い感で気に入っています。
P1070146-vert.jpg
↑細かいミストが均一に広がります(^_-)-☆

もちろん、敏感肌の2人も全く問題なし!
これから乾燥がひどくなる季節には天然のホホバオイルやアルガン、スクワランなどと一緒に使用するとオイル成分が肌により浸透するそうなので、試してみたいです。

ニキビが悩みの長女もさっぱりすると言っています。

寝癖にシュッとしても、治りが早いし、サラサラになりますよ~(*^_^*)

本当にオールラウンドOKな敏感肌水・ChaNtチャントアクアミスト、あっという間に無くなりそうです(*^_^*)
お得な詰め替え用があるのが嬉しいです❤

敏感肌、年齢肌、ニキビ肌でも安心して使えるミスト化粧水!






めんどくさがりでも色白になりたい!目元・口元にも使える角質ケアで年齢肌を輝かせる
無料スキンケア体験はこちら


★もち吉★食べやすいプチサイズあられ!【下町こまち ごぼうあられ】15名様募集!
【もち吉】お味見セット 味くらべ

角質をオフして全身スッキリ!リニューアルした「あかすり屋」パフセット30名様♪

【好評につき第2回モニター募集】素材こだわりしっとり系洗顔石けん
無添加 素材こだわり泡の洗顔せっけん・無添加洗顔せっけん

☆新発売記念☆ Pascoの通販限定「鳴門金時入り食パン」70名様どか~んと募集
鳴門金時入り食パン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック