四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
おかげさまを伝えよう(*^_^*)
2013年09月04日 (水) | 編集 |
今日の新聞にも広告に大きく載っていました(^_-)-☆
近畿日本鉄道さんの素敵なキャンペーンをご紹介します。

大切な人へ感謝のお手紙を書いて応募すると、超豪華な伊勢志摩旅行が当たるんです(^O^)
私が何より「素敵❤」と思ったのは、

いま生きている事への感謝を捧げ、あなたの大切な人への感謝も伝えられる。
おかげさまの心をカタチにするのが、伊勢志摩の旅です。


のフレーズ。

何気ない毎日を幸せに暮らせている事に感謝する出来事が最近は多いですし、中々身近な人へ感謝の気持ちを伝える機会ってないですからね。

しかも旅の途中に、その気持ちを伝えられるなんて本当に素敵ですよね(^O^)
ディナーの最中に書いた手紙をお相手に渡してくれるらしいです(#^.^#)


大切な人に感謝の手紙を書いてキャンペーンに応募すると、抽選で31組62名様(2013年10月15日(火)~2013年11月14日(木)毎日1組)に「おかげさまを伝える旅(ペアで10万円相当)」と、「お手紙のサプライズお届けサービス」が当たります。
詳しくはこちらから↓
https://conecc.jp/f/1991.75

こちらのホームページ、伊勢志摩のうっとりする写真が沢山で、私もまた行きたいな~❤って思いました。
まだ行っていない所も沢山ありますし、今年は遷宮の年でパワーがアップしてますからね!!

伊勢神宮へのお参りは、早朝がお勧めですよ(^_-)-☆

私も旦那様への日ごろの感謝の気持ちを手紙にして応募してみようかなと思っています(^_-)

PR by conecc
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック