四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
「Eye Sight(アイサイト」ってすごい!!
2013年09月05日 (木) | 編集 |
車を運転していると、だれもが前の車にぶつかりそうになってヒヤっとした経験はあるはず。

でも「Eye Sight(アイサイト」があれば、追突事故は確実に減りますね!!

こちらの映像をご覧ください。
https://conecc.jp/f/1991.117


スバルのアイサイト機能を搭載したぶつからないミニカー!?のムービー第三弾です。
ミニカーたちがライトを点灯しながら、まるで流れるがごとく、雲から森、ダムを経由し­て、街へとぶつからずに走っていく光のファンタジーが素敵❤
これCGじゃないんですって!!

運転が嫌いで下手な私は、3年以上乗っている大きめ自家用車の車幅感覚が今だにあやしいので(~_~;)前の車とかなりあけて止まったりしています。

車間距離をとることはもちろん大切なのですが、「こんなにあけたら、渋滞の元・・・」なんて言われることもしばしば・・・

だけどこの機能があれば、私の様な人でも安心で周りに迷惑をかける事もなくなりますね!!

出張先で借りたレンタカーですでにアイサイト体験済みの旦那様が、次に買う時はこれだな!と言っていたのが映像を見て良く分かりました(*^_^*)

本当に車の進化ってすごいな~
そのうち自動運転とかも普通になっちゃうんだろうな^m^


PR by conecc
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック