四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
劇団スカッシュとアイフルのコラボ動画(^O^)
2013年09月13日 (金) | 編集 |
皆さんはYouTuberってご存知ですか?

YouTuber(ユーチューバー)とは、YouTube クリエーターとして動画を投稿して活動する人たちのことを言うのだそうです。

私もたまにYoutubeは見ますが、動画を作って投稿することを生業とされている方々がいらっしゃるんですね(●^o^●)

その中でも人気の「劇団スカッシュ」がアイフルとコラボして作った【靴底溶解!!】自転車vs人間!!と題された動画が面白かったのでご紹介します。

PR by conecc




アイフルマンのおバカだけど一生懸命な姿と「お尻がプリプ~リ♪」がやけに残る^m^


https://conecc.jp/f/1991.140

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック