四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ハワイアンとマリン調のバッグ製作中(*^_^*)
2011年04月19日 (火) | 編集 |
今日の埼玉は朝から激しい雨でした。

昨日、学校での役員決めなどが終わり、ひと段落・・・
今年はお姉ちゃんのクラスで役員を引き受けました。

役員さんって結構敬遠しがちだけど、やってみるとお友達が増えたり、学校の様子がよく分かったりして終わってみるとすごく良い経験したなあと思うんですよね!(^^)!
学校のため子供たちのために頑張りますよ(*^^)v

だんだん気温も上がってきて初夏を思わせるような日も増えてきましたね。

今、これからの季節に大活躍してくれそうなハワイアンとマリン調のバッグを製作しています。

完成したらまたこちらにアップしますね(#^.^#)

もちろんオークション出品予定です(^u^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック