四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
台風が来る!?
2013年09月15日 (日) | 編集 |
昨日は、長女の中学校初の体育祭でした。
小学校と違って、全て団体戦の迫力ある競技の数々(^O^)

写真やビデオ撮影に必死な小学校保護者と違って、中学校の体育祭は何となく落ち着いていて、全然違った雰囲気でしたね(●^o^●)

写真をとろうにも我が子がどこにいるのか、見つけるのはほぼ不可能な感じなのもありますが・・・
P1070283.jpg

太陽がジリジリと照りつける猛暑の中、頑張っていました!(^^)!

夕方は近所で開催されていたジャズフェスティバルへ。
P1070288.jpg

かなりの人出で大盛況(^O^)
ここ数年で爆発的に人口が増えたこの街、これからこんな催し物も増えるのかなと楽しみです。

台風が近づいているとは思えない、無風状態の蒸し暑い一日でした。
嵐の前の静けさ?

今朝は雨の音で目が覚めました。
激しい雷雨かと思ったら、小降りになるの繰り返し・・・

朝から長女は支部会主催の剣道大会に出かけていて、初めての公式試合に挑戦しています。
雨風がますます激しくなったらと心配しましたが、お昼を過ぎてから、太陽がのぞき始めました。

テレビではひっきりなしに、警報や注意報が出ているので、台風はこれからが本番の様子・・・


今もまだ嵐の前の静けさなのかな(>_<)

被害が出ないことを祈るばかりです・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック