四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
スケジュール調整アプリ『meets(ミーツ)』
2013年09月16日 (月) | 編集 |
時々、仲良しのママ友と数人でランチ会を開きます(*^_^*)

そんな時、結構たいへんなのが皆のスケジュールを合わせること。

大体メールでやり取りをしますが、人数が増えれば増えるほど調整が難しくなります(~_~;)

でもこんな便利なスケジュール調整アプリがあったら、大変さから解放されるかも^m^

iOS、Android、PC版Facebook対応の無料アプリ『meets(ミーツ)』をご紹介します。



何度も電話やメールのやりとりが必要になってしまう面倒な「スケジュール調整」を、直感的な操作で簡単に行うことができる無料アプリで、女子会やママ友会、旅行やゴルフ、仕事の会議など様々なタイプのスケジュール調整に対応しています。

みんなのスケジュール調整アプリ『 meets(ミーツ)』のPointは以下の通り。
▼Point1:直感的な操作で、予定の招待がカンタン!
▼Point2:招待された人は、タッチ操作で回答するだけ!
▼Point3:meetsをインストールしていない人も簡単に招待!
▼Point4:Facebookのグループメンバーを読み込める!

確かにこれはすごく便利!!

ガラケー愛用者の私でもタブレットで使う事が出来ますし^m^

ランチ会にも良いですが、PTA活動でもかなり便利に使えそうだと思いました(*^_^*)

気になる方はこちらをチェック!!→ https://conecc.jp/f/1991.138

PR by conecc
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック