四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
プロージット テイスティングセット(^O^)
2013年09月20日 (金) | 編集 |
食欲の秋って、本当によく言ったものです^m^

酷暑の夏には食欲が沸かない事も多かったのに、涼しくなってきた途端にお腹がすいてしょうがない(~_~;)
秋は美味しい物がたくさんありますしね~

涼しくなってきても、変わらず美味しいのは1日の終わりに飲むビール(*^_^*)
そんなビールにピッタリ合う、ソーセージ&ベーコンセットをご紹介します。

焼き肉のたれでお馴染(*^_^*)日本食研さんが開発し、通販での限定発売をされている、プロージットのテイスティングセットをお味見してみました(^_-)-☆プロージットファンサイトファンサイト参加中

P1070289-vert.jpg
このテイスティングセットは、ベーコン250g・粗挽きタイプのソーセージ、ペルツァー・ヴルスト(2本)・細挽きタイプのソーセージ、ヴィーナー・ヴルスト(2本)がセットになった商品です。

本場ドイツで修行し、その技術を用いて日本人の繊細な味覚にあった美味しさを追求。
こだわり抜いて作られたベーコン&ソーセージなんです。

これはね~まずはやっぱりアレンジするよりその物の味を楽しみましょう~❤ということで・・・
ベーコンはちょっと厚めに切ってフライパンでこんがり焼き、ソーセージは説明通りに調理してみました^m^

P1070299-vert.jpg

そして~おいしいビールとともに頂きましたよ(*^_^*)
P1070302-vert.jpg

これがまあ~本当にビールが進む、進む(*^_^*)

ソーセージはパリッとした皮の歯応えの後、ジュワ~っと肉汁が浸み出て口いっぱいに広がるんです^m^
ベーコンもソーセージも塩分は控えめだけれど、噛みしめるたびにしっかりとしたお肉の甘みが感じられて絶妙なお味❤

厚く切って焼いたベーコンはね、ステーキみたいな感覚ですよ^m^

もちろん、ビールの飲めない子供たちにも食べさせてあげました(*^_^*)
このベーコン&ソーセージ、ビールだけじゃなくてご飯も進む美味しさ\(^o^)/

おつまみとしてだけではなく、メインディッシュになれる存在感です!!


まだ残っていたベーコンは、お野菜たっぷりのポトフにも入れてみました(*^_^*)
P1070319.jpg

コトコト煮込まれたベーコンは口の中でホロッと崩れるほど柔らかくなり、ベーコンから浸み出た美味しいエキスとお野菜たちのおかげで、体の芯から温まるほっこりした優しいお味に仕上がりました。


家族みんなで楽しめるこのテイスティングセットは税込3300円。

贈り物としても喜ばれること間違いなしだと思います!!


プロージット










【マンナンライフ】★蒟蒻畑★秋の新商品発売記念イベント♪
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック