四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
一皮むけて素足に自信(*^_^*)
2013年09月25日 (水) | 編集 |
素足にサンダルの夏が終わりを告げ、残されたのは固くなったカサカサかかと・・・

P1070263-vert.jpg
そこで、以前から気になっていたあるものをお試ししてみました。

HAND2FACE(ハンドトゥーフェイス)さんから発売されている、『 韓流美脚。角質ケア』です。

P1070255.jpg
P1070256-vert.jpg

足裏の角質悩みを解消するコットン100%のフット用角質除去パックなのです。
アルプス氷河水に、ヒベリヒユエキス・アロエベラ液汁をはじめとする保湿成分やラベンダーやローズマリーのアロマエキス等12種類の植物由来成分を配合されています。

早速、履いてみました。
まずは肌荒れしないかしっかりパッチテスト。
AHA成分(フルーツ酸)が含まれているので刺激を感じる場合があるからです。

P1070292-vert.jpg
特殊コーティングされているので滑りにくく、美容液がこぼれる心配がないので1時間半から2時間という長い時間履いていても普通に動く事ができます。

1時間半後、特に足の変化はありません。
その後、3日経っても全く足裏に変化がありませんでした。

ところが!!
4日目の夜、入浴しようと靴下を脱ぐと・・・
剥けてる~\(◎o◎)/!

足の指先の皮がズルズルと・・・
そして日を重ねるごとにその皮剥けは足全体に及びました。
あまりにもお見せ出来る感じじゃないので、ホームページから画像拝借(~_~;)
無題

まさにこんな感じになりました。
お風呂で柔らかくなった皮膚をペリペリ剥がすのは、ちょっと癖になりそうな感覚^m^
だけど、全然痛みはないですよ!!

そして一皮どころか二皮・三皮剥けた所もあり、一週間ほどでこんな感じに。
P1070324-vert.jpg

10日以上経った今は、足の甲部分も剥け始めて、夏にうっすらできてしまったサンダル焼けも消えてきてます^m^
P1070329-vert.jpg
白くカッサカサで硬かった踵はふっくら柔らかい感じに❤

足裏全体もふわっとしてます(#^.^#)

綺麗になるまでに私の場合は10日以上かかったので、それまでは裸足を人に見せられなくてちょっと大変ですが(~_~;)定期的に使えば、綺麗な足を維持できますね(*^_^*)


あの病みつきになりそうな、ピリピリ皮をむく感覚。
一度お試しあれ(*^_^*)










ご好評につき再募集♪アロエベラ ボディジェル50名様モニター募集!
美@momoco


【光脱毛器ベリッシマ Flash&Go】秋冬脱毛!長期 モニター2名募集
株式会社mhエンタープライズ

【祝☆コラボイベント】食べる美活スープと保湿乳液でうるツヤチャージ♪乾燥対策!
桜花媛楽天市場店

【現品3ヶ月分】毎朝スッキリ!元気に1日を過ごしたい方★黒にんにくすっぽん卵黄【現品3ヶ月分】毎朝スッキリ!元気に1日を過ごしたい方★黒にんにくすっぽん卵黄
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック