四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ケイカクテルVローション、続けてます❤
2013年09月26日 (木) | 編集 |
ずっと、大人ニキビ&ニキビ跡に悩んでいた私ですが、最近はかなり改善されてきているんです(*^_^*)

間違いなく大きく貢献してくれているのがこちら!!
それはドクターズコスメドクターケイさんの『ケイカクテルVローション』\(^o^)/

P1070334.jpg

今年の4月ごろから使い始め(→使い始めたころの記事はこちら)途中、肌質や季節によって別の化粧水を使ったりもしましたが、基本はこのケイカクテルVローションでした(*^_^*)

毛穴やニキビケアに有効な高濃度ビタミンCがたっぷり配合された化粧水なんです。

使う前と現在のお肌はこちら!!
P1040339-horz.jpg

ニキビ痕の赤みもほとんど消え、目立っていた毛穴もかなり小さくなってるのがお分かり頂けると思います。
それにしても、こんなにひどかったんだな~と以前撮っておいた写真をみてしみじみ思いました(T_T)


生理前など、必ず出来ていた大人ニキビは今はほぼ出来ません^m^

ニキビ出来そうだな~という時でも少し丁寧にパッティングしておくと、大丈夫だったりするんです^m^
これからも使い続けたいな❤

このローション以外にもドクターケイさんには使ってみたい気になるものがたくさんあります。
P1070335.jpg
今すごく使ってみたいと思っているのが、プレミアムソープとオイルコントロールエッセンス(#^.^#)

ラインで使ったらきっともっと効果を実感できるんだろうなと❤
頑張っておこずかい貯めなきゃ!(^^)!

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC










ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック