四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
今年の運動会も無事終了\(~o~)/
2013年09月30日 (月) | 編集 |
昨日、次女の新しい学校での第一回運動会が無事終了しました。

運営には色々と改善点が多かったように思いますが、子供たちは強い日差しの下でも元気一杯でした(*^_^*)

P1070367.jpg
P1070386.jpg

朝は肌寒く、日の当たる所では痛いほど暑く・・・汗をかいて日陰に入ると風で体が冷えて寒い・・・
体力的には見ているだけでもかなり疲れましたが(~_~;)

私の運動会大仕事と言えば、7人分のお弁当づくり。

頑張って作りましたが、今年は写真に残すのをすっかり忘れてました・・・
まあ、毎年ほぼ変わり映えしないお弁当ですけれどもね(~_~;)

次女も、じいちゃんばあちゃんもみんな美味しいと言って喜んで食べてくれたのでOKです(*^^)v

こんな風に皆が集まる行事は、もう運動会くらいになってしまったので、賑やかにワイワイおしゃべりするのも楽しみの一つ(*^_^*)
じいちゃんばあちゃんたちが今年も元気で運動会を見に来てくれたことが、嬉しくて感謝の気持ちで一杯になるのです^m^

次女が小学校卒業するまであと3回の運動会も、元気に見に来てね(*^_^*)


さて、これでちょっと落ち着くし、季節的にもハンドメイドしやすい気候\(^o^)/
色々作りたいなと思っています。

最近、ほんのちょっとの隙間時間を見つけて作っているのがこれ(*^_^*)


P1070342.jpg


小さな小さな、でも捨てられなくてどんどん貯まる端切れで、布テープを作っています(*^_^*)

これからフリマやバザーで超プチプラで出品しようかな^m^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック