四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
サラサラ保湿のアロエベラ ボディジェル♪
2013年10月01日 (火) | 編集 |
いよいよ本格的に乾燥シーズンに突入しますね。

乾燥肌の多い我が家でも保湿クリームが欠かせなくなってきました。

顔と違って、体に塗る保湿クリームで私が一番重要だなと思うのは、べた付かないこと。
よく病院などで処方されるワセリンなんかは、塗った後に服を着るとべたべたとまとわりついて気持ちが悪い(~_~;)

次女が乳幼児の頃はそれが嫌で嫌で、よく泣かれていました(T_T)
だから、しっかり潤いを与えてくれるけれど、べたつかないというのが保湿クリームに求める第一条件となったわけです。

そして、またまた良い物を発見しました^m^
「サラサラ保湿」と謳われた、美@momocoさんの『アロエベラ ボディジェル』をご紹介します。美@momoco ファンサイトファンサイト参加中

「サラサラ保湿」。
まさに私が追い求めていた肌状態です\(^o^)/

P1070363-vert.jpg
蓋をあけた途端に、美味しそうな香りが(*^_^*)

アロエの香りとされていますが、メロンのようなグリーンアップルのような甘い香りです(*^_^*)
プルっプルでキラキラなジェルが、肌にのせると気持ち良くす~っと伸びてくれます。
P1070396-vert.jpg

そして、しばらくすると・・・サラサラ!!!

ずっと撫でていたくなるくらい^m^さらさらなお肌だけど、潤ってる\(^o^)/

次女の運動会で強い日差しを浴びて、ちょっとほてった体には本当に気持ち良かったな~(#^.^#)

香りも使用感も家族みんながとても気に入って、朝・晩としっかり保湿しています。
サラサラになるから、ハンドクリームとしても最適\(^o^)/

超乾燥肌の次女には冬場はこれだけでは足りないかもしれないけれど、夏場にはピッタリだと思いました!!

家族全員で全身たっぷり使っても、320mlと大容量な上に、お値段が驚きのプチプラ\(◎o◎)/!

惜しみなく、使えますよ~(#^.^#)
我が家の定番ボディジェルになるかもしれません^m^

他にもスイートローズ ・ピンクグレープフルーツ のボディジェルがあるんですって。
どちらも気になる❤

驚きのプチプラっておいくら?と気になった方はこちら↓をのぞいてみてね♪
美活チャンネル【美@momocoアロエベラ ボディジェル(320mL)】











美容液石けんで赤ちゃん肌★クチコミ1位【AHAリファインソープモイスチャー】
【美容液で洗う洗顔石けん】AHAリファインソープモイスチャー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック