四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
パダーム アクアモイストSⅡ
2013年10月03日 (木) | 編集 |
昨日は台風の通過で、午前中は激しい雨が降っていましたが、午後からは穏やかなお天気になりました。

夕方、買い物へ出かけると、お散歩していた近所のママ友&末っ子ちゃんに遭遇^m^

別れてからスーパーで買い物をしていると、さっきのママ友から携帯に電話が(*^_^*)

「今ね~すっごい綺麗な虹が出てるよ~!!見てみて~(#^.^#)」

急いで買い物を終わらせて外へ出ると、赤紫に色づき始めた空に、大きくて綺麗な虹がかかってました(*^。^*)
2013100217040000.jpg
私のガラケーで撮った写真なので、全然綺麗に見えませんが(~_~;)実際は本当にうっとりするような綺麗な虹でした(*^_^*)

今日は台風一過で朝から晴天(*^_^*)
気温もぐんぐん上昇して、お肌にはきついくらいの乾燥感・・・

でもこのパダーム アクアモイストSⅡを使うようになってからは、お肌の潤いをしっかり保ててます(*^_^*)
P1070340.jpg

アクアモイストSⅡは超酸性水をベースにした、乾燥肌・敏感肌はもちろん全ての肌質に対応する無添加化粧水(高機能ケアローション)なのです。

刺激のある鉱物性成分を使わず、天然由来成分100%だから、アトピーなどに悩むお子さんにも安心して使えるんですよ。
P1070341.jpg
透明で無香料、ちょっとトロみのあるローション。

あっという間に肌に吸い込まれるという感じではなく、ゆっくりゆっくり馴染んでくれる感じです。

超乾燥敏感肌の次女のお顔にも朝塗ってあげたら、夕方まで粉吹きを押さえられました。

私は化粧水の後、乳液代わりにこちらを使っています。
使わずにファンデーションを塗ると、角質のはがれみたいに白くファンデーションが浮く場所も、ピタッと綺麗に乗ってくれます(*^_^*)

30mlで1050円(税込)。
本当は惜しみなく体中に塗りたいけれど・・・乾燥が特に気になる場所にだけ使っています(*^_^*)

乾燥から来る痒みや湿疹に悩んでいる方に、ぜひお勧めしたいローションです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック