四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
サラブレット酵素プラセンタ(*^_^*)
2013年10月07日 (月) | 編集 |
美容成分として、すっかりお馴染になったプラセンタ(*^_^*)
プラセンタとは胎盤のことです。

プラセンタと言っても動物性だけでなく植物性もありますし、動物性も豚や馬など色々種類があります。
中でも私が今まで試した中で、一番効果を実感できたのは馬プラセンタ^m^

今回は更に、馬の生プラセンタだけでなくアンチエイジングに有効な生酵素(麴)まで1つで摂れてしまうサプリをお試ししました。

P1070348.jpg
「サラブレット酵素プラセンタ」1週間お試しセット。

P1070349-vert.jpg

外装を開けると、中に1カプセルずつ小分けされた二重包装となっています。

北海道の日高・胆振地区限定で牧場と契約し、極めて新鮮な状態で入手した胎盤を、酵素分解フリーズドライ製法で製造した高級エキスを使用。国産の馬プラセンタというのは何となく安心できます^m^

1粒中にサラブレッド生プラセンタが150mg配合(原液換算7500mg)そして、ダイエットや美肌で話題の生酵素が1粒に115mg配合されているんです。

一日一粒、1週間夜寝る前に飲みました。
大きな錠剤は苦手は私でもとても飲みやすい大きさのカプセル^m^

季節の変わり目で気温差が大きかったために、少し体調を崩していましたが、色々やることの多い次女の運動会など、なんとか乗り切れたのはこのサプリのお陰かも?!
疲れが中々取れないとか、体がだるい時に飲みたいサプリだと思いました。

そして生酵素のおかげか、お腹がすっきり快腸に❤

プラセンタと酵素サプリを2つ飲んでいた人でも、これなら1つでOKなのもポイント高いです(*^_^*)

プラセンタ サプリ








ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック