四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
【iN-BE+v】CARBO-GEL-PACK
2013年10月09日 (水) | 編集 |
@cosmeでも1位に選ばれ続けている最近話題の『【iN-BE+v】カーボミスト』。jay-walkerファンサイト参加中
P1060589-vert.jpg
私もとても気に入って愛用しています^m^

その高濃度炭酸コスメブランド【iN-BE+v】から新商品が秋に発売されるという情報が!!!

これは気になる~っということで、早速発売前に一足早くモニターさせて頂きました(*^_^*)
新商品の正体・・・それは「炭酸ジェルパック」なのです^m^

ちょっと前まではエステへ行かないと出来なかったり、高価で中々手が出ないイメージだった炭酸スキンケア。
お家で気軽に出来ちゃうようになって嬉しい限りです。

私も今まで炭酸ジェルパックは使ってみた事があります。
イメージとしては、シュワシュワとかなり刺激がある・ポタポタと垂れやすいので、お風呂場か洗面所から離れられない・顔が熱くなる感じで血行がよくなる・毛穴がキュッとひきしまるなどなど。

改善されると嬉しい点や炭酸による美容効果も実体験済みなので、【iN-BE+v】さんの新しい炭酸ジェルパックには期待度大で早速お試ししてみました(*^_^*)

発売前なので、詳しい商品についての説明は控えさせていただきますが、使い方としては、使用直前にジェルに粉末を混ぜて使う定番な形のジェルパックです。
P1070402-horz.jpg
粉末を混ぜると多少シュワっと泡立ち感がありますが、良く混ぜるうちに普通のジェル状に変化。

この時点で、今まで使った事のある炭酸ジェルパックとはちょっと違いました。
ジェル状なので、とても顔に伸ばしやすく、ポタポタ垂れてくる事もない!

何より、炭酸なのに刺激がほとんどないのです^m^
これはカーボミストと共通していますね(*^_^*)

だけど、塗ると炭酸パックらしく顔全体がポカポカしてきます。
熱いという感じではなく、程良く気持ちの良いポカポカ感(#^.^#)

高濃度炭酸だから、放置時間が10~20分と短時間で良いのも嬉しい限り。

洗面所から離れて、テレビを見ながら待つことができましたよ(^_-)-☆

さてさて、お肌の変化は・・・

P1070407-horz.jpg
まず、お肌のくすみがとれて明るい感じに❤
毛穴もキュッと引き締まって、つるつるな肌触りになりました\(^o^)/

この後、カーボミストをシュッとしてお肌を整え、炭酸効果をお肌にしっかり取り込みました(^_-)-☆
カーボミスト同様、ヒットの予感がします^m^

女磨きを決意した女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】











乾燥肌や敏感肌の方にも★大好評★ドクターズコスメのオールインワンゲル【現品】
株式会社アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック