四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
新タイプのミニグラニー(*^_^*)
2013年10月09日 (水) | 編集 |
今日は台風の影響か、朝から風が強く吹いている埼玉です。

10月なのに、昼間の気温が30℃近くまで上がって、着る物に悩みます・・・
長女も10月から冬服に衣替えだけど、11日までの移行期間はどちらでも良いので、まだ夏服です。

今年の台風、これが最後だといいけどな・・・


さて、プチプラで販売できるような簡単・ローコストで作れるミニグラニーバッグの試作品が完成しています。
P1070445.jpg

グラニーバッグを作る上で、一番大変な作業が、持ち手を付ける所だと思います。
その辺をちょっと考えて、思いついた2種類の作り方で作ってみました。

どちらも思っていた通りに、良い感じに仕上がりました❤

女の子たちが今夢中の着せ替えシールが台紙のまま、横向きでピッタリ入れられるサイズです。

簡単な作り方なので30分ほどあれば1つ完成しちゃいます^m^
この作り方なら、初心者の人でも失敗なく綺麗に作れちゃうかも!?

大量製作向きなミニグラニーができました(^_-)-☆









【通信販売限定】ハロウィンプチチョコワッフル3種(ミニトートバッグ付)プレゼント
マネケン公式通販サイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック