四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
夜塗って次の夜までにおわな~い(*^_^*)
2013年10月10日 (木) | 編集 |
台風の影響で10月としては異常な暑さを記録した昨日。

今日も30℃近くまで気温が上がる予報の埼玉です・・・

ムシムシしてじんわり汗が出る季節って、大量に汗をかく時よりニオイが気になったりしませんか?
私はこの位の気候の時が実は一番自分の体臭が気になったりします(~_~;)

制汗スプレーや塗るタイプのものなど色々使ってきましたが、中々長時間効果が続く物ってありませんでした。

だから「夜塗って次の夜までにおわな~い」というフレーズがすごく気になったんです^m^
だって、本当に48時間も効果が続いたら嬉しいですよね(*^_^*)

そんな夢のようなデオドラントクリームが、エルソワさんの「薬用 デオドラントクリーム」。【エルソワ化粧品】 株式会社アローゼファンサイト参加中
P1070361-vert.jpg
ニオウ前にニオイを消す「ダブルアタック処方」で48時間の消臭効果は科学的にも実証済みなのだそう。
無香料で、肌に塗りこむクリームタイプです。
お肌を労わる美肌成分配合なのも嬉しいポイントですね(*^_^*)


P1070452-vert.jpg
無香料ですが、最初はかすかにメントールの様な香りを感じました。でもすぐ無臭になります。
クリームタイプなのに、伸びがとても良く白残りしないんです。

塗った後はサラッサラな肌状態になるので、べたつきは全くありません。

夜の入浴後、清潔な肌にこのクリームを塗りました。
私は一番気になるワキに(*^_^*)

最初に使った日の翌日は次女の運動会でした。
日差しが痛いほど強く、かなり汗もかいたのですが、全くニオイは気になりませんでした。
というか、意識すらしないほど。

一日の終わりに「そういえば、全然臭わなかった・・・」と気が付いたんです^m^

そして、我が家で一番ニオイに敏感で、気にしすぎじゃ・・・と思うほど体臭に気を付けている旦那様にも使ってもらいました。

一日革靴を履いて頑張って仕事し、何も対策しないと強烈なニオイを発する足にです・・・

毎朝、出掛ける前の消臭対策を欠かさない旦那様。
だけど朝はやっぱり忙しいので、その時間を夜ゆっくり取れる点が一番の利点。

そして、ドキドキしながら確かめました(T_T)

おっ!!全く臭くないわけではないけれど、かなり押さえられてる!!
今まで夜塗って次の日一日効果が続く物はなかったのですが、薬用デオドラントクリームが48時間効果が続くっていうのは本当でした^m^


1本25gで税込1260円。
伸びが良いのと長時間効果が続くので塗り直しの必要がないからコスパは◎。
何より朝の貴重な時間を使わなくて済む点がお勧めです\(^o^)/



株式会社アローゼ









リップ美容液のしっとり感とリキッドルージュの発色が1本に!
株式会社黒龍堂
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
感動♪
この度は弊社商品のご感想をありがとうございます。

エチケットに敏感な旦那様のお役に立てて
とても嬉しいです!

急に寒くなりましたね。
つい先日までは30°を記録したという埼玉でも
今はすっかり冷え込んでいるのではないでしょうか?
これからの季節はブーツ蒸れにも
デオドラントクリームをご活用いただければ幸いです☆
2013/10/17(Thu) 17:21 | URL  | エルソワ化粧品 株式会社アローゼ #HbllPrNQ[ 編集]
エルソワ化粧品 株式会社アローゼ様♪
こちらこそ、素敵な商品をモニターさせて頂き、有難うございましたm(__)m

主人はもちろん、子供たちの足の臭いにも大活躍してくれています。

特に小3の次女は、学校から帰ってくるとまず足を洗って欲しいと思う日がよくありました。(元気に走り回って遊んだり、頑張ってきた証拠ですけども^m^)

忙しい朝ではなく、夜にゆっくり塗ってあげられるので、とても重宝しています。
48時間効果が続くというのは本当に素晴らしいです!

こちら埼玉は今朝一番の冷え込み・・・
冬場でも電車の中は暑かったり、室外と室内の温度差で蒸れて臭うので、1年中手放せませんね(^_-)-☆
2013/10/18(Fri) 08:05 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック