四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
甥っ子誕生\(~o~)/&また台風!?
2013年10月15日 (火) | 編集 |
13日の朝、待望の甥っ子ちゃんが誕生しました\(~o~)/

10日が予定日だった兄嫁さん。
予定日を過ぎても中々赤ちゃんが下りてこなくて、もしかしたら13日の姪っ子初運動会はママも見に行けるかも!?なんて思ってました。

空気を読んで、お姉ちゃんのために産まれてくるのを待ってるのね~産まれる前から良い子だわ❤なんて思っておりましたが・・・

運動会当日の早朝、ご誕生(^O^)/

想定していた中でも大変なパターンとはなりましたが、母子ともに健康で安産だった事に家族一同一安心(*^_^*)

早速昨日、病院へ赤ちゃんのお顔を見に行ってきました。

我が家は娘2人、親族や友達など新生児を抱っこさせてもらえるような近しい人たちもみんな女の子だったので、男の子を抱っこ出来るのを、本当に楽しみにしていました。

3400gを超える大きめ赤ちゃん。
抱っこすると、今まで抱っこした赤ちゃんと比べてすごくしっかりした印象(^O^)/
あまりふにゃふにゃ感がなくて、すごく抱きやすかったんです❤

男の子ってやっぱり骨格とかが女の子よりしっかりしてるのかも^m^
だけど一緒に行った次女は怖がって抱っこできませんでした(@_@)

生後一日とは思えないほど、シュッとしたお顔(?)でイケメンになりそうです(*^_^*)←おば馬鹿?
もうず~っと眺めていられる可愛らしさで、後ろ髪を引かれる思いで病院を後にしました。

退院してきたら又会いに行こう(#^.^#)

そして赤ちゃんと共に今季最大の台風までやってきています。
今日明日と中間テストの長女ですが、明日は朝から台風が直撃しそうなので、どうなるのか心配です・・・

また大きな被害が出ないといいけど・・・


甥っ子ちゃん、嵐を呼ぶ男になるってことかしら(*^_^*)
兄も結構母を困らせていましたからね~(今となっては笑い話だけど^m^)そっくりになったら親は苦労するかも?!

どんなヤンチャぶりを見せてくれるのか、おばちゃんは今からワクワクしています❤



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック