四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
台風(@_@;)
2013年10月16日 (水) | 編集 |
台風、スゴいです・・・

子供たちは小・中学校共に昨日の早い段階で休校が決まっていました。
長女の中間テストも1日伸び、勉強出来る時間が増えましたよ^m^

でも子供たちは「明日休みだ~!!遊ばな~い?」という話になったらしい<(`^´)>
何を馬鹿なことを言ってるの!?と一喝しましたけどね!


旦那様は台風の中御出勤(@_@)
自宅待機の指示が出ている所も多いのに、旦那様の会社はまずそういった指示は出た事がありません<`ヘ´>(東日本大震災の時ですら・・・)

電車が動いていなければ、どう頑張ったって無理ですけどね。
止まると思われていた電車が奇跡的に本数を減らして徐行運転していたのです・・・
でも少し前に運転見合わせになった模様(T_T)

無事会社に着くと良いけれど・・・

旦那様を駅まで車で送りに行く途中、家のすぐそばにある大きな調整池が、道路すれすれまで水で一杯になってました(>_<)

10年住んでて、あそこまで水で満たされたのを見るのは初めてで、溢れたらどうしよう・・・と怖くなり、帰りはなるべく目に入らないように帰ってきました(>_<)

市内のあちこち冠水もしているみたいです。

まだ2・3時間は雨風止みそうもありません。
これ以上被害が広がりませんように・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック