四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
10日間酵素ダイエット・結果^m^
2013年10月22日 (火) | 編集 |
P1070451.jpg

ルネールさんのプラセンタ酵素液「酵素DE美身」で1食置き換えダイエットを始めてから10日経過しました。
ルネールのファンサイトファンサイト参加中

3食のうち、どこを置きかえるのが一番辛くないかと考えた結果、朝食を置きかえる事に。

だけどこれがまた辛かった・・・(@_@)
最初の頃は午前中、ずっとお腹がぐ~ぐ~なって力が出なくて・・・
酵素DE美身を2~3杯飲んで、何とかごまかしていました。

始めてから3日間、毎日体重計に乗りましたが、全く変化なし(゜-゜)

朝食べなかった分、お昼はちょっと多く食べちゃってたからかもしれません・・・
毎日体重計に乗って変化がなかったら、続けて行く気力がなくなりそうだったので、しばらく体重計に乗るのは止めました。

その後、「ブランチにしてみたら?」という長女の提案で朝とお昼の間に食事を摂るようにしたらかなり楽に❤

1日2食だから、1食の食事バランスが重要になるため、今までよりも摂取する食品数は意識して増やしていました。
だから、もしかしたら栄養バランス的には今までよりも1食置き換えにした時の方が内容は良い食事になっていたかも^m^

一番変化を感じたのはお通じ。
今まで毎日1回は出ていたのですが、酵素DE美身を飲み始めてから量が違う!!!

ポッコリ気味だった下腹が、ぺっちゃんこになるんです(#^.^#)
やっぱり溜まってたんだな~と実感。

そしてダイエットを始めてから7日目、久しぶりに体重計に乗ってみました。

すると・・・なんと-800g\(~o~)/

ちゃんと減っていた事がとてもうれしくって、家族みんなに「体重減ってた~\(~o~)/」と報告しました。

それからは毎日体重計に乗りましたが、確実に少しずつ減って行き、10日目には-1.2㎏!!!

目標の-2㎏には届かなかったけれど、残りの酵素DE美身を飲みきる頃には達成してるかもしれません(#^.^#)
もう少し1食置き換えを続けてみようと思っています。

アラフォーとなると、増やすのは簡単だけど、減らすのは本当に大変です(>_<)
痩せたとしても、シワが増えたり肌荒れしたら嬉しくありませんしね。

でも酵素DE美身は、綺麗になれる成分もたっぷり入っていて、何より美味しい\(~o~)/
酵素と聞くとおいしくないイメージがありましたが、そんな固定概念をガラッと変えてくれました(^_-)-☆
ぜひ皆さんにも一度味わって頂きたいです❤


しなやか美魔女BODY に!!濃縮プラセンタ酵素ドリンク★酵素de美身
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック