四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きれい繋がりの素敵なコラボイベント❤
2013年10月22日 (火) | 編集 |
大好きなコスメブランド・桜花媛とひかり味噌さんの美活コラボイベントに参加させて頂きました\(~o~)/
P1070473.jpg
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

まず最初はこちらをご紹介(*^^)v

今回お試しさせて頂いたのは、桜花媛(さくらひめ)のモイスチャーシリーズの中から「桜花媛モイスチャーミルキーコンディショナー」です。
モイスチャーシリーズは秋冬の乾燥する季節には本当にピッタリなシリーズ(^_-)-☆

P1070474-vert.jpg
普段、乳液はべたつきが嫌であまり使わない私。
でもこのモイスチャーミルキーコンディショナーは、乳液というより美溶液に近い感じだと思いました。

少量です~っと伸びが良く、しばらくすると肌の奥まで浸透して、つやがあるのにべたつかない\(~o~)/
私は桜花媛の刺激を全く感じない優しさが大好きなのですが、こちらももちろん期待を裏切らない優しさ(^_-)-☆

先日、敏感乾燥肌の旦那様が髭剃り後の顔を鏡で見ながら「あ~もう乾燥してボロボロになってきた~」と嘆いていました。

あまりにかわいそうな状態だったので(T_T)モイスチャーミルキーコンディショナーを勧めてみました。
最初は「ひりひりしてるから浸みたら嫌だな・・・」なんて心配していましたが、全然大丈夫だった模様(*^^)v
さすが優しい桜花媛\(~o~)/

べたつかない肌触りもとっても気に入った様子だったので、一緒に使わせてあげることにしました(#^.^#)

そしてひかり味噌さんからは「美活スープ春雨」のかきたま・ちゃんぽん風2種類をお試しさせて頂きました。
こちらは私の独り占め^m^

女性にとっては嬉しいコラーゲン1000㎎・鉄分5㎎・食物繊維3000㎎が含まれているんです。

まずはふんわり触感の卵とゴマがアクセントの魚介スープ味がホッとさせてくれる「かきたま」。
P1070519-vert.jpg


そして、イカとポークがうまみとコクを引きだし、ピリッと胡椒がきいた「ちゃんぽん風」。
P1070533-vert.jpg
P1070537-horz.jpg

どちらも春雨の程良い噛みごたえとしっかり大きめな具のおかげで、かなり小腹を満たしてくれます。

実は下の記事の酵素ダイエット期間中、後半にどうしてもお腹がすいて仕方がなかった時に頂きました。

だって100kcal以下なんですよ!!
ダイエットにも全く影響なく、腹ペコヘロヘロ状態を助けてもらいました(*^^)v

本当においしくって、これは春雨マイブーム到来の予感❤

どちらの商品も「きれい」を求める女性なら気に入る事間違いなし!!!

体の内側からも外側からも「美活」できる素敵なコラボイベントに参加させて頂き、有難うございましたm(__)m


桜花媛楽天市場店

【パワースポットアンケート公開】豪華14,000円相当のWプラセンタでハリ肌実感
エイジングケアに プラセンタ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
