四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
うれしいご紹介(*^_^*)
2011年08月14日 (日) | 編集 |
本当に毎日すごい暑さが続きますね~(@_@;)

今日次女が炎天下に駐車していて、めちゃくちゃ熱くなった車内に乗り込む時
「おかしい・・熱いはずなのに鳥肌が立った!!」と言っていました。

え~?何で?なんてみんなで不思議がったのですが、さっきテレビで宮根さんが「鳥肌が立つくらいの暑さ」と表現していてビックリ\(◎o◎)/!

やっぱりあまりに暑いとそんなこともあるのかしら・・・
とにかく皆様、お体ご自愛くださいね。

さてさて、先日とっても嬉しい事がありました。
このブログのプレ企画がきっかけでお友達になり、以前ヤフオクでお散歩グラニーを落札して頂いたERIさんが、ご自身のブログでバッグを紹介して下さったのです(*^_^*)

とっても素敵に紹介してくださってるんですよ~ → ERIさんの素敵ブログ~Sucre’ Cafe’ 

今までお嫁入り後、どのように使って頂けているのか知る機会がほとんどなかったので、今回ERIさんが大事な書類を入れて使ってくださっていると知って本当に嬉しかったんです(*^_^*)

何より“宝物”として紹介頂けて涙が出そうになりました(T_T)

ERIさんは本当においしそうなデコスィーツちゃんを作られています。
最近ちっちゃいドーナツをふわふわ粘土で作ったりしている長女の憧れ作家さんです(#^.^#)

ERIさん、ありがとうございました!!これからもブロ友として仲よくしてくださいね(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

今年のお盆も暑かったですねぇ><;
熱中症にならないように気を付けないとですね。

お忙しい中、ご紹介ありがとうございます(^-^)
こちらこそ、ブロ友としてこれからもよろしくお願いします♪
2011/08/15(Mon) 14:14 | URL  | ERI #C2RsiaH.[ 編集]
本当に、この暑さはいつまで続くんでしょうね~(*_*)

ERIさんも無理をせず、お体を大切にしてくださいね(^u^)

またブログの方へ遊びに行かせて頂きます(*^^)v
2011/08/15(Mon) 17:39 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック