四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
2つの顔を持つ、大人の男のベルト^m^
2013年10月23日 (水) | 編集 |
来月でとうとう40代へ突入する旦那様。

ひと月早めではありますが、お誕生日プレゼントを贈りました(#^.^#)

40代と言えば、もう立派な(?)大人です^m^
身に付ける物も、ちょっと良い物を長く使っていると「大人の男」という感じがしますよね!

そんな品格ある大人にピッタリな、上質で洗練されたこだわり品を販売されているグレンチェック株式会社さんに送って頂いたのがこちら(#^.^#)レザーグッズのグレンチェックファンサイト参加中

P1070501-vert.jpg

ACCIAIOイタリア製カーボンレザーリバーシブルベルト(税込9450円)。

箱を開けた途端に革の香りがし、重厚感あるベルトが出てきました❤

分厚い革のタグが、これまた高級感を醸し出しています^m^

何とこのベルト、裏と表が両方使えるリバーシブルタイプなのです!
P1070502-vert.jpg

黒いカーボンレザー側は主にビジネス、茶色いベジタブルタンニングレザーの方はプライベートというように、1本でオンオフ使い分けられてしまう優れ物(#^.^#)

P1070506-vert.jpg
最初、どうやってバックルを回転させるのか説明書などがなかったので少し悩みましたが、少し引っ張り気味に回したら簡単にクルッと周り、バチっと止まりました*^。^*)

ベジタブルタンニングレザーの手の平の刻印マークは、イタリアのベジタブルタンニング協会が認定した高品質なレザーであるという証明だそうです。

これはイタリアの熟練の職人がハンドメイドで丁寧に仕上げた商品であるという証明でもあるのです。

早速旦那様にベルトを付けてもらいました。
長さ調節は旦那様自身にやってもらいましたが、一般的なベルトと同じで特に苦労は無かったようです。
はたから見ていた私は、高級感ある分厚い革に鋏を入れるのはちょっともったいないような気がしました^m^

P1070566-tile.jpg
ベルトだけでこんなに印象が変わるんですね~

黒のカーボンデザインが旦那様は「格好いい」と気に入って、スーツ以外でもいけるなと。

確かに、カジュアルなジーンズ系でもいけちゃいます。

精密機器を扱う旦那様には、バックル部分のベルト通しが金属である事が少々気になったようです(機械に当たると傷を付けてしまうため)が、泊りがけの研修や講習会(一日目はビジネススーツ、二日目は自由行動など)の際に、オンオフ用にベルトを2本持って行く必要がないのはとても便利(^_-)-☆

平日も休日も大活躍してくれること間違いなしですね!

グレンチェックさんには他にもお財布やバッグなど素敵な革小物がたくさん(#^.^#)
今度は私がプレゼントしてほしいな❤

グレンチェック株式会社
















【好評につき、第二弾!】カシミヤのような肌触りのお洗濯できるデイリーニット!
毎日ニットスタイルを叶える、お洗濯のできるニットウエア!


冷え対策レギンスで足元あったか♪♪ 「足首ふんわりレギンス」モニターさん大募集!
株式会社山忠 【webshop温むすび】

カシミアタッチの肌触り【MAC HEAT長袖Tシャツ】モニター100名様大募集
株式会社マックハウス

★やせ魅せ★amorosoの女性らしさが際立つ九分丈アンクルパンツモニター募集♪
株式会社アモロッソ

便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪
とれたて!美味いもの市

【titivate】Vネックニットビッグドルマン【第2弾】
【titivate】Vネックニットビッグドルマン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック