四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
合唱ってやっぱりいいな~❤
2013年10月30日 (水) | 編集 |
昨日は、延期されていた文化祭が長女の中学校で開催されました。

土曜日だったら旦那さまや次女も一緒に行けたのですが、平日に延期になってしまったので、寒い中ではありましたが、仲良しママ友達と行ってきました(●^o^●)

文化祭の内容は、クラスごとの合唱と文化部の展示発表が主でした。

そういえば私も中学生の頃は、合唱に燃えたな~(*^。^*)
長女の学校でも学年で最優秀に選ばれたクラスが、市内の合唱祭に出場できるとのことで、忙しい中頑張って練習を続けていました。

030.jpg

どのクラスも個性が出ていて、素晴らしかったです(#^.^#)
特に私は男の子の声に感動してしまいました(●^o^●)

ちょっと冷めているなと感じる事が多い最近の中学生達ですが、みんなやる時はやるのね~と(*^^)v

残念ながら長女のクラスは最優秀賞には選ばれませんでしたが、トップバッターの歌声としてとても良かったと思います。
指揮者賞・伴奏賞などもそれぞれ選ばれたそうなのですが、長女のクラスの指揮者が1年生の指揮者賞に選ばれたとの事❤

本人もクラス全員もかなり驚いたらしいですが(~_~;)

みんなが前向きに一生懸命頑張っている姿を見て、落ち着いた中学校なんだなと感じ、とても安心した母なのでした(*^_^*)







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック