四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
新感覚ファンデ・アフロディナス(●^o^●)
2013年10月31日 (木) | 編集 |
最近、私が朝ファンデーションにかける時間は、1分足らず(●^o^●)

本当にあっという間に、尚且つツヤのある綺麗なお肌にしてくれちゃう、新感覚のファンデーション、アフロディナス ミストクッションファンデーションをご紹介します。

P1070570.jpg

このファンデーション、本当に新感覚なんです(#^.^#)
P1070577-vert.jpg
まず、リキットタイプのファンデなのに、きめの粗いスポンジに浸みこませてあるから、コンパクトで持ち運びしやすい。

次にパフがこれまた今まで使った事ないような、不思議な素材^m^
肌に付けると、ちょっとヒンヤリして、毛穴が引き締まる感じがするんです(●^o^●)

そして、これ一つで何と10の機能を補ってくれる!!
だから時短になるわけです(#^.^#)

P1070572-tile.jpg
今回はオークルをお試ししてみました。
塗り方は、伸ばすのではなくポンポンと肌に乗せていく感じ(●^o^●)

P1070628-horz.jpg
ほんの数秒であっという間に毛穴が隠れ、くすみも取れて明るい印象に(*^^)v

シミなどの気になる部分には重ねてポンポンするとしっかり隠してくれます(●^o^●)

とにかく崩れにくいのがとても嬉しいファンデーションです。

そして、夜洗い流した後のお肌がこれまたツルッツル(^_-)-☆
塗っている最中もスキンケアしてくれているのが良く分かります。

お出かけの時もこれだけ持って行けばOKなので、ポーチがパンパンにもならない(#^.^#)

この新感覚は一度試してみる価値、ありですよ(*^^)v





ブロネットさんでモニターさせて頂きました♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック