四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
発売15周年のメイトー・なめらかプリン(●^o^●)
2013年11月04日 (月) | 編集 |
15年くらい前、ナタデココやティラミスなど、ちょっと珍しくてお洒落なスウィーツが大流行していた時期がありました。

その流れに乗って、クリームブリュレなるスウィーツも話題になりました。
あのころ、そういう出始めのスウィーツって専門店に行かないと食べられなかったりしましたよね。
行列をつくってたりして・・・

そんな時にメイトーさんから発売された「なめらかプリン」がクリームブリュレ風ですごくおいしいと私の周りでも超人気がありました^m^
何より身近なコンビニで手軽に買える事が人気の一つでもあったと記憶しています^m^

最近はすっかりご無沙汰していた「なめらかプリン」が、リニューアルされたとの情報が!!!メイトーファンサイトファンサイト参加中
嬉しい事にメイトーさんからお味見の機会を頂きました(#^.^#)

P1070602.jpg

右側がよりなめらかに、クリーミー感がアップした「なめらかプリン」。
パッケージデザインも少し変っています。

そして左側が新発売されたカラメル入りの「なめらかプリン」。

まずはリニューアルした懐かしいなめらかプリンから❤
P1070663-vert.jpg
そうそう、この感じ❤
滑らかな口当たりと、ミルク感がとても優しくて、ホッとするお味。
以前とどれくらい変わったのか、もうちょっと記憶が定かではないけれど・・・
間違いない美味しさです(*^。^*)

そしてお初にお目にかかったカラメル入り(●^o^●)
P1070613-vert.jpg
これがまたカラメルのほろ苦さが、なめらかで優しい口当たりと絶妙で滅茶苦茶美味しいんです!!
どうして今まで無かったのかと思うほど❤

コーヒーと一緒に頂いても絶対おいしい、大人の味かな(#^.^#)

P1070666-vert.jpg
初めてなめらかプリンを食べた子供たちも
「これ、すごい美味しい~❤」
と大絶賛(●^o^●)

旦那様はやっぱりカラメル入りがお気に召したようです^m^

これからコンビニで見つけたら、間違いなく手が伸びるな~(*^_^*)
このシリーズ、他にも「マロングラッセ風」が新登場してます。こちらも気になる~❤

メイトーファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック