四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
美溶液ルージュで憧れのぷっくり唇に❤ディープレッド編
2013年11月05日 (火) | 編集 |
以前ご紹介した、黒龍堂さんのリップ美容液の塗り心地とルージュの発色が1つになった「プライバシー エッセンスルージュ」(●^o^●)

長持ちする保湿感と一塗りで憧れのポッテリ唇になれるから、とても気に入ってしまいました。

そこで今回はディープレッドをお試しです(^_-)-☆
(ピンクベージュ編はこちら→http://green4hearts.blog55.fc2.com/blog-entry-644.html

P1070588.jpg
P1070671.jpg

ピンクベージュと比べると華やかで鮮やかな赤が印象的。

さて、私の幸薄い唇は・・・
P1070552-vert.jpg
最初はもっと真っ赤になるのかな~と思っていましたが、派手すぎないとても上品なレッドでした(*^_^*)

もちろん美溶液成分が93%も配合されていますから、超乾燥している中でも唇はウルウルですよ❤
これはもう一色のコーラルオレンジもお試ししなきゃ!(^^)!


黒龍堂さんのブログリポーターに参加中です♪ 「プライバシー エッセンスルージュ」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック