四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
カツウラさんのスキンアイテム3点(●^o^●)その①
2013年11月07日 (木) | 編集 |
以前、カツウラ・フローテAを使って以来、その肌への優しさにすっかりファンになってしまった老舗のカツウラ化粧品さん。カツウラ化粧品ファンサイト参加中

嬉しい事に、使ってみたかったスキンケア3点セットをお試しさせて頂けることになりました。

P1070642.jpg

P1070643.jpg

お試ししているのはこちらの3点。

P1070648-vert.jpg
植物由来成分・天然うるおい成分・アミノ酸成分配合された、お肌への低刺激をできるだけ研究した処方のメイク落としと、きめ細やかな泡立ちで、必要なうるおいは残したままさっぱり洗い上がげる洗顔せっけん。

ほんのりフローラルの香りです。

そして、微細なパウダーが肌に均一にフィットし、つけていることを忘れるくらい軽く、自然な素肌感を演出。
ふわっとベールをかけたような、美しい透明感のある肌に仕上がりで、小ジワや毛穴も目立たせないフェイスパウダー。

P1070647-vert.jpg
3色あるうちのオークルを送って頂きました。

数日前から使っていますが、とにかく肌への刺激がどのアイテムも一切ないのです!!

35年以上前から愛され続けている理由が分かるな~❤

使い続ける事で肌にどんな変化が表れるか楽しみです(●^o^●)
2週間後、1か月後とレポートさせて頂きます(^^ゞ

カツウラ化粧品「無料スキンケア体験」はこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック