四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
SLIM WALK 足指セラピー❤
2013年11月07日 (木) | 編集 |
足がだるくて夜眠れない事ってありませんか?

私はふくらはぎが、だるくてだるくて仕方ない時がよくあります・・・

最近はそんな時に使える、着圧ソックスなる物が沢山出てきていますね。
履いて寝ると翌朝スッキリっていう(●^o^●)

今まで気にはなっていたもの、寝る時に締め付けられる感じがあったら熟睡できないんじゃ・・・という偏見もあり、中々試してみることができずにいました。

そんな中、テレビのCMで最近見るこれが「気持ちよさそうだな~」と^m^
P1070673.jpg

着圧だけじゃなく、縮こまった足指をグイーンと伸ばせるピップさんの「くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー」です。

P1070674-horz.jpg
ねっ!!気持ちよさそうでしょう(*^。^*)

今回は優しい色合いの大好きなラベンダー色をお試ししてみました。
黒バージョンもあるみたいです。

P1070676-vert.jpg

モコモコふわふわが本当に気持ち良い肌触り❤
スリスリしたくなるほどです。
良く見るとわかれた指の部分、親指側が少し色が濃くなっています。

早速寝る前に履いてみました^m^
P1070681-vert.jpg
お見苦しい足で申し訳ございませんm(__)m

でも、広がった足指が何となくネコちゃんが手を開いた時みたいになってて自分の足ながら「かわいい❤」と思っちゃいました^m^

一本一本指を出しながら履くのはちょっと大変ですが、履いた直後は本当にイタ気持ちいい(#^.^#)

気にしていた窮屈感もビックリするくらいなくて、でもしっかり包まれてほどよくキュッとされている感じもあり、スゴイ研究されてるんだなと思いました。
何よりとってもあったか~い(●^o^●)
冷え症で辛い冬にはピッタリです。

ただこのまま歩くのはちょっと歩きづらいですけども(゜-゜)

そして履いたまま就寝・・・
しばらくすると、足指が痛くて眠れない・・・

指の部分だけ外して靴下状に指を中に仕舞い、寝ました^m^足があったかくて超熟睡です(^_-)-☆

きっとこの指を広げた状態に慣れるまでは痛さを感じるのでしょうね。

翌朝、ソックスを脱ぐと~「うわっ足が軽い!!」

毎日履けるように洗い替え用に何足か(指の無いタイプも)欲しくなりました^m^

 


ピップ株式会社さんのモニターに参加させて頂きました♪
くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー
スリムウォークのキャンペーンに参加中
モニコレ参加中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック