四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ブラウンリネンにクロスステッチのデジカメケース(^u^)
2011年08月18日 (木) | 編集 |
今日もまた、高温注意報出ました~(T_T)
うちの方では35℃を超えると防災無線で高温注意報が出ます。

それを聞くと、それまでエアコン我慢していたのが「やっぱだめだ(T_T)」とスイッチオン!!
設定温度は風量を強にして28度ですけどね・・・
でも一度付けたら消せないんですよ~節電も大事だけどこれはもう仕方がない・・・


さて以前ちらっと登場したブラウンのリネンにバラのクロスステッチ刺繍をしたデジカメケース、出来あがっています。

P1020203_convert_20110818163728.jpg

前回自分用に作ったものより縦を少し大きくしました。

P1020206_convert_20110818163957.jpg

P1020204_convert_20110818164708.jpg
蓋を開くとROSEのRと♡のステッチ(^v^)
裏側は・・

P1020205_convert_20110818164947.jpg
反転させた同じローズ柄のクロスステッチ。

リトアニアリネンに比べたらこのブラウンのリネンは刺しやすかったかな。
でもやっぱりまだまだよ~く見ると荒いし、一目一目の大きさが違う・・・

販売するにはちょっと納得できないのでお蔵入り決定・・・かな(T_T)


形的にはかなり気に入って、デジカメケース以外としても使えるかな。
暑くって何をするにもやる気が起きないけど、クロスステッチはもっと練習しなくっちゃ!!

ダイニングテーブルで宿題している子供の横でやるには、うってつけのハンドメイド(~_~;)
夏休みはこればっかりで終わるかも・・・
早く宿題終わらせちゃって~(T_T)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック