四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お買い物、プチ失敗・・・(T_T)
2013年11月15日 (金) | 編集 |
昨日は埼玉県民の日で子供たちはお休みでした。

長女は早朝から部活、次女は朝から夕方まで近所の児童館へ行ったりして(お昼食べに帰ってきただけで)一日中ずっとお友達と遊んでいました。

私はというと、長財布の試作品作りを進めたかったのですが、丁度よい長さのファスナーが在庫になく・・・
何となく始めてしまった和室の作業部屋の模様替え&掃除で午前中は終了(゜-゜)

セリアへファスナーの買出しに行こうと思っていたので、「私も行きたい」と言っていた長女の帰りを待って、午後から2人でお買い物に行ってきました。

15㎝~16㎝くらいのファスナーを探していると・・・ありました(#^.^#)

P1070756.jpg

可愛いファスナーチャームのおまけもついた15㎝ファスナー、色違いでとりあえず2本。
留め具もかわいいな~と購入。

家へ帰ってきてから、失敗していたことに気が付きました・・・

P1070757.jpg
が~ん(T_T)

2本とも15㎝ファスナーを買ったつもりが、ブラウンの方は20㎝だった・・・

同じ並びにあったので、間違えてしまったようです・・・
なぜ気が付かなかったのか(゜-゜)

20㎝ファスナーなら一杯在庫があるのに~

でもまあ、100円ですからね(~_~;)
プチ失敗ではありますが、まいっか~で済ませられました^m^

今度から気をつけようっと(#^.^#)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
