四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
最近の次女のヘビロテ服(●^o^●)
2013年11月17日 (日) | 編集 |
先日、次女にランズエンドさんからこんな素敵な贈り物が届きました。ランズエンドファンサイト参加中

P1070696.jpg

気になって気になって^m^次女が帰ってくる前にそ~っと開けてみちゃいましたよ^m^
P1070697-vert.jpg
出てきたのは、キティちゃんのオリジナル刺繍の入った次女が大好きな紫カラーのコットンカーディガン(●^o^●)

P1070700-vert.jpg
刺繍には次女の名前のイニシャル「R」を入れてもらいました。

とっても肌触りが良い上質なコットン。
もちろん首の後ろのタグもちくちくしないコットン素材(●^o^●)

そ~っと元通りに箱に戻し、リボンも結び直して・・・帰宅した次女に渡しました(*^。^*)
P1070713-vert.jpg
「え~なにこれ\(◎o◎)/!」
急いでリボンを解いて開けると・・・
「わ~キティちゃんのカーディガン!?しかも大好きな紫色だ~!!!」

大興奮です(#^.^#)
「すごい肌触りがいい~気持ちいいね~」
敏感乾燥肌の次女はちょっとでもチクチクがあると、すぐに湿疹が出来てしまうので、肌触りの優しい物は必須条件。
何度も手でスリスリと確かめてました。

このカーディガンなら全く問題なし(^_-)-☆
刺繍のイニシャルも、オリジナリティがあって嬉しかったようです。

早速試着してくれました(#^.^#)

ポーズ取ってよ~というと恥ずかしがりながらも・・・
P1070716.jpg
モデルさんみたいに❤
この日付けていっていた私が作った移動ポッケとも、色合いがバッチリです(^_-)-☆
偶然にも履いていた靴下との紫色がほとんど同じだし(#^.^#)

P1070787-horz.jpg
カジュアルにも、ちょっとちゃんとした格好にもどちらもしっくりくるカーディガン。

P1070788-horz.jpg
次女憧れの(?)プロデューサー巻きや腰に巻いても、綺麗な刺し色になって着こなしがお洒落な感じに❤

本当に気に入ったようで、かなりヘビロテで着ているこのカーディガン。
ちょっと思い切ってこの綺麗な紫色を選んでみたのですが、正解でした(●^o^●)

発表会など、大勢の中から見つけるにもすぐ分かりますしね!(^^)!

この間初めてのお洗濯をしてみました。
最初は色が出る可能性があると説明に書いてあったので、ネットに入れ、これだけ手洗いに。
P1070752-vert.jpg
でも全然色落ちしなかったんです!
お洗濯すると品質の良さって本当に良く分かりますよね!!
型崩れもなしです!

今回のサイズはピッタリでしたが、こちらを送ってくれたランズエンドさんは、サイズ交換に無料で対応してくれます。

子供服を通販で買う場合って、特にサイズ選びが難しかったり、交換OKでも送料は負担しないといけないことが多いですが、このサービスだったら安心して買う事ができますよね。

お洋服同様、ランズエンドさんはお客様への心遣いが感じられるお店で、とても好感を持ちました(#^.^#)

ランズエンド キッズ

ランズエンド・メンズ「リバーシブル・ダウン・スクオールジャケット」モニター募集!
ランズエンド メンズ

【titivate】【紗栄子★着用アイテム】ダウンコート
【titivate】【紗栄子★着用アイテム】ダウンコート

乾燥知らず!シットリすべすべ オリーブオイル100% こだわりぬいた無添加石けん
【肌の弱い愛する家族のために作りました。】オリーブオイル100%無添加 石けん

★50名様大募集★トーニングシューズで履いて歩いて、あなたも簡単シェイプアップ!
日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック