四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
カツウラさんのスキンアイテム3点(●^o^●)その②
2013年11月19日 (火) | 編集 |
カツウラさんのスキンアイテム3点を使い始めて2週間以上経過しました。カツウラ化粧品ファンサイト参加中
P1070643.jpg

どのアイテムも期待を裏切らない優しい使い心地デス❤

まずはメイク落とし・クリンミルクA。
      P1070648.jpg
マスカラと落ちにくい口紅を手の甲に塗って落としてみました。
      P1070801-vert.jpg
マスカラはあっという間に、落ちにくい口紅は少し時間をかけてクルクルとなじませると綺麗に落ちてくれました。

次にたっぷりサイズのサボンA。
      P1070644.jpg
愛用の洗顔ネットで泡だてると、しっかりとしているのに柔らかなきめ細かい泡が(●^o^●)
      P1070798-vert.jpg
泡ダレしてこないので、ゆっくりと優しく泡洗顔ができます。
洗い上がりはツッパリ感がなく、しっかり潤いも残してくれている感じですね。

そしてフェイスパウダーA。
      P1070647.jpg
ふわふわパフが本当に気持ち良い❤
      P1070820-vert.jpg
このパウダーを乗せるだけで、光を反射して毛穴を目立ちにくく、ツヤ感のある肌にしてくれるんです。

お出かけ予定のない日は、このパウダーだけで過ごしてしまう事も(●^o^●)

プレストパウダーとして、仕上げに使うと綺麗に押さえてくれます(^_-)-☆

洗顔せっけんなど基礎化粧品を変えると、最初肌荒れする事もあるのですが、カツウラさんのスキン商品はどれも本当に肌に優しいので、今の所全くトラブルが出ていません(#^.^#)

その③に続く~
カツウラ化粧品「無料スキンケア体験」はこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック