四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
目からくる疲れに「PCサプリ」❤
2013年11月19日 (火) | 編集 |
大好きなハンドメイド、最近向かっている時間が長くなっているパソコン。
私は目を酷使する作業が多いほうだと思います・・・

目が疲れると、瞼がピクピク・頭痛・肩がガッチガチなどなど体に不調が様々出てきてしまうのです(T_T)
目の周りをマッサージしたり、温めたりすると少し楽になるので、それらの症状が目からきている事は明らか。

そこで今回は体の内側から、目の疲れによる色々な不快症状を和らげてくれるというサプリをご紹介します。ふれあい生活館ヤマノファンサイトファンサイト参加中

    P1070734.jpg
    無題
目を守る3大成分「キャッツクロー」「カシスポリフェノール」「ルテイン」が配合されているサプリです。

    P1070735-vert.jpg
1日1~2カプセルを目安に飲みます。

飲み始めてから、瞼のピクピクは感じなくなりました。
特に目を酷使した日は2カプセル飲んでいますが、少し楽になるような気がします。

頭痛・肩こりの時はこのサプリ+温めながらのマッサージで乗り切っていますよ(#^.^#)

パソコン・スマホを使う人におすすめ!“目からくるあらゆる疲れ”にPCサプリ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
