四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
今年のbirthday flowerは・・・❤
2013年11月22日 (金) | 編集 |
昨日は旦那様の40歳のお誕生日でした。

毎年お誕生日に会社が送ってくれる花を楽しみにしている私^m^

去年一昨年と、ベゴニアが続いていたので今年は違うのがいいな~とひそかに思っていました・・・(もちろんベゴニアもとっても綺麗なお花なので大好きですが)

そして昨日届いたのは~

     P1070829.jpg
立派なポインセチアでした(●^o^●)

私、すごく嬉しかったです❤

ポインセチアは今まで何度か購入したことがありますが、私の中では一年草・・・
上手に育てれば次の年も綺麗な赤い苞を楽しめるらしいのですが、成功した事がないのです(T_T)

大きい物はそれなりのお値段ですから、最近はお店で見かけるたびに「欲しいな~」と思いつつも諦めていたのでした。

プレゼントって、こういう感じの自分では中々思い切って買えないけれど実はすごく欲しいものが嬉しいんですよね!!

ポインセチアを見ると一気にクリスマスムードになります^m^
そろそろクリスマス飾りも出していかなきゃ!(^^)!

当のお誕生日本人は、数日前からため息交じりに「もう40になっちゃうのか~・・・」と。
おめでとうというより、ちょっとブルーな雰囲気(~_~;)

子供たちからはそれぞれプレゼントがありました。
次女は今までこのためにちょっとずつおこずかいを貯め、かなり奮発してました。

どうしてもネクタイとパンツ(←これ定番なんです)をあげたいというので、私もちょっとカンパして(^_-)-☆
今日は早速プレゼントされたネクタイを絞めて出社した旦那様です(*^。^*)

長女は旦那様の大好物のガトーショコラを焼きました。
ほぼ家にある物を使って。
ここの所、長女はかなりお金にシビアなのです・・・

心がこもっていればプレゼントは何だって嬉しいのですが、次女との差に「こうやって子供って変わっていくのかな・・・」とちょっと寂しげな旦那様。

色々あった30代、本当にあっという間だったね。

年を感じてしまう事がお互いに最近は多くて、たそがれてしまう気持ちも良く分かります^m^

でもまだまだこれからです!!
健康だけは気をつけて40代も頑張ってね!!
あなたが思っている以上に家族はあなたのことを大切に思っています❤
お誕生日おめでとう(^O^)/

     P1070831.jpg








【発売記念!】香りの着せ替えボディソープ4種+専用ポンプモニター募集!
【発売記念!】香りの着せ替えボディソープ4種+専用ポンプモニター募集!

とろりと甘く、身体を芯から温める山田養蜂場の『はちみつしょうが湯』200名様
はちみつしょうが湯
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆こんばんは☆
遅れましたが・・・
旦那様、お誕生日おめでとうございます♫

40歳ですか?
私に言わせるとまだまだ若いですよ~(*´∀`*)
でも、30代から40代では大きな違いですよね。
(分かりますよ~ うんうん)
40代になっても30代に負けないくらい楽しんで過ごしてくださいね!!

私も40代楽しんでますよ♫
2013/11/22(Fri) 23:15 | URL  | *miaa* #-[ 編集]
miaaさん♪
やっぱり、30代から40代って違いますよね~
うちの旦那様、40歳になった途端に何だかあちこち体の調子が悪い・・・とか言いだして(~_~;)

気持ちの持ちようって気もしますけどね^m^

miaaさんは新しいお仕事いかがですか?
楽しく頑張っていらっしゃるんだろうな~(●^o^●)

お忙しいとは思いますが、ブログ更新楽しみにしてます^m^
2013/11/23(Sat) 22:44 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック