四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
glade センサー&スプレー KAWAII STYLE ベリーマッチ
2013年11月28日 (木) | 編集 |
ジョンソン株式会社さんのglade センサー&スプレー KAWAII STYLE ベリーマッチをご紹介します。 
     P1070994.jpg
第43回RSP in 白金台で、ジョンソンさんのプレゼンをじっくり聞いて参りました!(^^)!
gladeって世界№1の消臭芳香剤ブランドなんですって!!

    P1070884-vert.jpg
このKAWAII STYLE ベリーマッチは、大人カワイイがキーワード。
私くらいのお年頃はこのキーワードにビビっと来ます^m^

テレビのCMでもよく見かけますが、「パフパフ」の方が印象が強かったかな。

今回お土産に頂いたのは、人を感知するとシュッと良い香りを発してくれるglade センサー&スプレー。

   P1070995.jpg
箱を開けると陶器っぽいイメージのシンプルフォルムで、大人カワイイというよりスッキリ感があるデザインで置き場所を選ばない感じです。
    P1080003.jpg

単三電池2本付きでした。

    P1070996-vert.jpg

側面にある人感センサーが人影を感知すると、上部からシュッと香りを発射!!

    P1070999-vert.jpg

このセンサー、常に人がいるとシュッと出るわけではなく、一度出ると20分は休止する仕組みになっています。
さて、肝心の香りですが・・・
プレゼンでは初めて聞く言葉、コンプレックスノートについて説明がありました。
    P1070887-vert.jpg
ずっと同じ香りではなく、3段階に香りが楽しめるらしいのです。

最初はベリー系の甘ずっぱい香り→次にフローラル系→最後はスウィートウッド系のやわらかい香りという風に変化するとのこと。

お話を聞いていた時にはどんな風なのか中々ピンときませんでしたが、家に帰って試してみるとすごく実感できました!!
そしてまさに、「大人カワイイ」香り(●^o^●)

これはぜひ、言葉よりも一度お試し頂くのが早いと思います^m^
箱にはこすると香りが確かめられるテスターが付いていますので、お店でチェックもいいかも^m^

gladeの香りには植物から取り出した天然の香り成分、エッセンシャルオイルが配合されているから、こういう奥深い香りが表現できるんですね。

我が家では嫌なニオイが気になる玄関に置いています。
     P1080004.jpg
家族にも好評で、帰ってくるたび「いい香り~❤」と^m^

こんな風に、香りで家に帰ってきたという安心感が感じられるっていうのもすごく素敵ですよね(#^.^#)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック