四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
「CRAZY CASE BATMOBILE TUMBLER」
2013年11月29日 (金) | 編集 |
映画『バットマンビギンズ』(2005年公開)、『ダークナイト』(2008年公開)に登場したバットマンが搭乗するバットモービル、「バットマンタンブラー」をモチーフに、iPhone向けケースとして商品化した「CRAZY CASE BATMOBILE TUMBLER」のプロモーションムービーのご紹介です。




劇中のマシンを精巧に再現しつつ、カメラ起動時とサイドボタン操作時にはスムーズに動作できるようiPhone本来の操作性を確保し、また、さまざまなギミックを搭載しています。

スマートフォンケース本体に4灯のLEDを搭載し、さらに着信時のiPhoneのフラッシュライトを利用して2灯が発光、合計6つの灯で「バットマンタンブラー」を再現します。

さらに、ケース本体のボタンを押すと、ジェットエンジン噴射口からバットシグナルが点灯。暗闇で壁を照らすとバットシグナルが浮かび上がります。
「タンブラーとしての造形」と「スマートフォンケースとしての持ちやすさ」の両方を追求した、重厚感にあふれたデザイン性と細部に至る再現性、そして機能性にもこだわりぬいた造形に是非ご注目ください!!
https://conecc.jp/f/1991.208

PR by conecc
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック