四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
食べても食べてもなかったことに!?
2013年12月02日 (月) | 編集 |
気が付けば12月に突入\(◎o◎)/!

これからご馳走を頂く機会が増えてきますね~

私もどうしても年末年始って体重が増えてしまう傾向があります。
だから「食べても食べてもなかったことに!!」っていうフレーズには、すごく惹かれてしまいました^m^

デトックス系ハーブティー『ロイヤルデトDX(デラックス)』をご紹介します。銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


   P1070794.jpg

これ、『謎のラズベリーティー』って言われてるんですって(#^.^#)

P1070795.jpg
全12種類のデトックス系のハーブが、じんわり効いて、余分な物を一気に排出してくれるのです。


   P1070796-vert.jpg
ティーパックにお湯を注ぐと~

すぐにラズベリーの甘い香りが❤
   P1080597-vert.jpg

ハーブティーって苦手な方も結構多いと思います。
私もローズの香りなどが強すぎる物は、ちょっと苦手・・・

でもこれはいけます!!

香りはすごく甘いのに、飲んでみると「あれっ普通の紅茶みたい(●^o^●)」

甘い香りのお陰でお砂糖も必要ないです!

ハーブティーなのに、紅茶みたい。
そして甘みを感じるほどのラズベリーの香りがする・・・この辺が謎と言われる由縁でしょうか(^_-)-☆

さてさて、一番重要なスッキリ感ですが^m^

これまたスゴイです!!
ノンカフェインで神経が休まる夜に飲むと良いとのことで、寝る前に飲んだのですが・・・

ず~っとお腹がグルグルギョロギョロ動いてるのが分かるんです(#^.^#)
だけどお腹が痛いわけではない。

そして朝起きてすぐにスッキリ\(◎o◎)/!
私はだいたい朝起きてコーヒーを飲まないともよおわないのですが、気持ちよく出たんです。

確かに量も多め(#^.^#)
便秘症で紅茶大好きな長女も「これはすごくいい!」と言っていました^m^
抽出する濃さで効き目も調節できますから、頑固な便秘の方は濃いめにして飲むと良さそう❤

ロイヤルデトDXがあれば、年末年始も気にせずたくさん美味しい物食べられちゃうな~(#^.^#)
銀座・イマージュ化粧品
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック