四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ミニチュア小物に心ときめく(#^.^#)
2013年12月03日 (火) | 編集 |
先日、我が家から歩いて5分ほどの所に、新しいイオンタウンがオープン(^_-)-☆

お洋服や靴、小物雑貨など家族で楽しめるお店と、美容院や100円ショップ、人気カフェなどが入るショッピングモールです。

オープンの日、長女の通う中学校の吹奏楽部がオープニングセレモニーで演奏するとのことで朝早くから行ってきました。

長女のお友達もたくさん吹奏楽部に入るので、中々演奏を聴く機会ってないですからね~
みんな、すごく上手だったよ(*^^)v

その後、お店をぐるっと見て回りました。

すると、こんなコーナーを発見(●^o^●)

     P1080600-vert.jpg

たくさんのミニチュア雑貨たち!!

もう私、しばらくここから離れられませんでした(*^_^*)
可愛すぎます❤

さらに、長女と一緒に「きゃ~❤」となったのがこちら。
    P1080602-vert.jpg

素朴感一杯の木彫りの動物達(●^o^●)

長女は木彫りの亀と、みの虫がツボだったようです^m^
どれもこれも欲しくなっちゃいますが・・・お値段結構お高いです・・・

ハンドメイダーのサガで、似たようなものは作れるんじゃないかとマジマジと細部までチェックして参りました^m^

その後、同じ敷地内にできたセリアへ行くと・・・
    P1080604.jpg
さっき見た物ほど精巧ではないけれど、飾って楽しむ分には充分なかわいいミニチュア雑貨がありました(●^o^●)

可愛く飾って、物語の一ページみたいに作れたら素敵ですよね❤
    P1080617.jpg

刺激を受けて創作意欲がムクムクと湧き、久しぶりに革の端切れでブーツやバッグのミニチュア小物を製作中です(*^^)v



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック