四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
私の№1 リキッドファンデは・・・
2013年12月05日 (木) | 編集 |
乾燥する季節、ファンデーションはリキッドファンデを使う事が多くなります。

今まで色々なリキッドタイプのファンデーションを使ってきました。
どれもこだわりのある良いものばかりだったのですが、その中でも一番は?と聞かれた時、即答できる物があるんですよ(^_-)-☆

それは、リソウコーポレーションさんのリペアファンデーション

    P1080626-vert.jpg

パッケージが新しくなったんですね!!

   P1080628.jpg
この専用パフも使いやすくて大好きなんです(●^o^●)

このファンデーションは、肌への優しさにこだわって作られた、天然由来成分100%!
石油由来成分は配合せずに作られています。

一度使うと肌負担が一切ない事が実感できますよ~

    P1080629.jpg
使い方としては、まず手に取って顔全体に伸ばした後、専用パフで軽くたたくように整えます。
その後、気になる部分には重ね塗りを(●^o^●)

    P1080630-vert.jpg
私がいつも使っているのはイエローオークルです。
リペアファンデーションには他にピンクオークルという明るめの色もあります。

以前サンプルで一度ピンクオークルをお試しさせてもらったのですが、やっぱり私の肌にはイエローオークルが一番しっくりきました。
2色を混合させて好みの色を作る事もできちゃうんですよ(*^^)v

リキッドファンデーションは最初指などで伸ばす事が多いと思いますが、その後手に付いたファンデを落とすのが面倒ですよね・・・

クレンジングオイルなどで洗わないと落ちない物も多いですから(=_=)

でもこのリペアファンデーションなら、ハンドソープで綺麗に落ちちゃいます(^_-)-☆

この落としやすさも肌への負担がかからないポイントの一つです。
冬は特に乾燥によって、肌が刺激にかなり弱くなる季節なので、洗顔石鹸だけで綺麗にメイクを落とせるのはとても嬉しい事です(●^o^●)

今年の冬もリペアファンデーションにお世話になります❤
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック