四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
カシミヤタッチで高機能のあったか肌着 MAC HEAT長袖Tシャツ
2013年12月06日 (金) | 編集 |
ここ数年、冬のあったかアイテムとしてheat系の肌着が定番となっていますね!

色々な企業さんから発売されてますが、初めてマックハウスさんのMAC HEAT長袖Tシャツをお試ししてみました。【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中

   P1080573.jpg

何より一番惹かれたのがこの「カシミヤタッチ」❤
カシミヤタッチは今年冬のマイブームなんです(●^o^●)

ブラック・ライトグレー・ネイビーブルー・パープルと4色展開。
今回は珍しくパープルではなくネイビーブルーをチョイス致しました(#^.^#)

       P1080574-vert.jpg

MAC HEAT(マックヒート)は、なめらかな肌触りで、不快な「パチパチ」を和らげる、静電気抑制機能を採用!
さらに、生地の厚みを増し、保温効果がアップ↑
防臭機能をプラスし、気になるニオイもカットしてくれます。

この中で一番嬉しかったのは静電気を抑制してくれること。
私、超静電気体質なんです(@_@;)


     P1080576-vert.jpg
フィット感があって薄地ですが、敏感肌の私でも裏の縫い目などの刺激が気になる所はありませんでした。
さすがカシミヤタッチ❤
肌着として着用する事が多いですから、肌への負担度は結構大切な所ですよね。

heat系の肌着ってそれだけ着るとス~ス~する感じがありますが、こちらのマックヒートも上から一枚はおると途端にふわっと暖かい空気の層が出来る感じに(*^。^*)

    P1080662-horz.jpg
上から一枚フリースを着るだけでもかなりあたたかです(#^.^#)
薄いから重ね着したってモコモコしませんしね^m^
アクリル系のセーターは静電気がすごいですが、マックヒートを着ると完全ではないですが、かなり気にならなくなります。

冷え性で寒がりな私には重宝すること間違いなしです!!
今度実店舗へ行って、他のマックヒートもチェックしてこようと思います(^_-)-☆


マックハウス公式通販サイト

あったか加工【navy natural】デザイン長袖Tシャツモニター20名様募集
『nana STYLE』 掲載アイテム


冷え症対策はまず脚を暖める事!脚がジンジンしてきたらレッグウォーマーをつけよう!
冷え性にはコランコランのレッグウォーマー


★50名様大募集★セダークレストのショート丈ソックス(靴下)3足セットプレゼント
レッグウォーマー、ブーツカバー、靴下etc...勢揃い♪♪


★やせ魅せ★amorosoのマジカルパンツモニター募集♪
株式会社アモロッソ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック