四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
『県民性相性診断』(#^.^#)
2013年12月09日 (月) | 編集 |
ちょっと面白い相性診断見つけました(#^.^#)

診断する人の性別・出身地と、相手の出身地を選択するだけで簡単に県民性相性診断ができるんです(●^o^●)


私も早速旦那様との相性診断してみました。
2人とも埼玉出身ですが・・・

相性度最高6つ❤のうち、4つ❤でした・・・
恋愛はいいけど、結婚はイマイチですって(=_=)

微妙です(=_=)

埼玉出身の私と相性の良い出身県は、北海道・東京・神奈川だそうです。

ちょっとした話のネタにもなりそうなwebサービス、一度お試しあれ~(●^o^●)

県民性相性診断サイト

PR by conecc
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック