四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
メデューサみたいな静電気髪には・・やっぱり大島椿❤
2013年12月23日 (月) | 編集 |
寒さ&乾燥が厳しい毎日ですね・・・

この時期は静電気との戦いにもなります(~_~;)

我が家で一番の静電気体質は、超乾燥肌の次女。
同じく静電気体質の私と次女がくっつくと必ずバチっと来るので、お互いにあんまり近寄らないようにと言い合ったりする寂しい季節(~_~;)

そして、まだ髪の毛が細くて柔らかい次女にとっては、静電気のせいで髪の毛がメデューサみたいにフワフワしちゃう、イライラな時期でもあるのです・・・

こんな困った静電気髪対策には、やっぱり大島椿さんですよね!!大島椿のファンサイトファンサイト参加中
これまで「つやつやスプレー」がとても気に入っていて何度もリピして使ってきました。
今回はずっと気になっていたクリームタイプをお試し\(^o^)/

      P1080676-vert.jpg
しっとりとさらさら2タイプのうち、さらさらタイプを使ってみました。

朝、ブラシで溶かすだけでフワフワと髪の毛が踊りだす次女の髪に早速\(^o^)/
      P1080742-vert.jpg
クリームを両手に広げ、髪全体にいきわたらせると、あっという間にしっとりまとまり、天使の輪も出来ました(^_-)-☆

さらさらタイプだからか、ベタベタせず、とてもナチュラルな感じです。

「椿油」が髪表面をコートしてダメージの進行を防ぐことによって高いトリートメント効果を発揮してくれます。
ミネラルオイルを一切使用せずに椿油から作り上げた無香料・無着色のアウトバストリートメント兼スタイリング剤だから、洗った後の濡れた髪にも伸ばしてからドライヤーをすると、パサつかず、まとまりのあるつや髪になりますよ。

スプレータイプとこのヘアクリームを併用して、この冬の静電気髪とサヨナラできております(^_-)-☆


大島椿ヘアクリーム
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック