四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
デイリーピールソープで、つるすべ肌に(*^。^*)
2013年12月24日 (火) | 編集 |
年齢肌の一番の問題は、ターンオーバーがしっかりできなくなって、角質や汚れが中々取り除けない事。
そうすると、色々な肌トラブルが出てきてしまいます。

そんな時にはピーリングがかなり有効です。

でもね、肌への負担が大きいのも確か・・・
敏感肌だとピリピリヒリヒリしちゃうこともあります。

だから、毎日の洗顔で少しずつ優しいピーリングが出来ると嬉しいですよね(#^.^#)
そんな洗顔せっけん「デイリーピールソープ」をご紹介します。

    P1080659-vert.jpg
AHA5%配合で、豆乳発酵液をはじめ6種類の植物エキスを配合した石鹸です。
毎日の洗顔によって肌表面の古い角質を無理なくケアし、しっかりと洗浄することにより肌本来のキレイになろうとする力をサポートします。
無香料・無鉱物油・石油系界面活性剤不使用・オレイン酸フリーで、肌に負担をかけません。

洗顔ネットで泡だてると、キメの細かいかなりしっかり目な泡ができます。
長時間泡パックしても、ダレてくることがありません。

    P1080763-vert.jpg
無香料ですが、柑橘系のエキスが配合されているので、とってもいい香り❤
泡切れはよく、洗い上がりはキュキュッとした感じに。

ピーリングの後ってお肌が突っ張る事が多いですが、この石鹸は洗い上がりがしっとり。
ツヤのあるお肌になれます。
ボロボロ角質が落ちるわけではないけれど、ゆっくりゆっくり優しく取り除いてくれているのかな。


使い始めて2週間ほど。
肌のくすみが取れて、ワントーン明るい肌になっている感じがします。

しっかりとした泡が出来るので、洗顔ついでに体も洗っていますが、お尻のざらざらが無くなってきました。
デイリーピールソープの効果かも❤

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック