四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
100%植物性、ノンアルコールの除菌ミスト「TEARAO」
2013年12月25日 (水) | 編集 |
インフルエンザやノロウィルスがかなり猛威を奮い始めていますね。

この時期、除菌グッズは欠かせません。
我が家も毎年除菌ジェルやスプレーを使っています。

そのほとんどがアルコール配合。
確かに除菌はできそうなんだけど、手が荒れていたりすると浸みて辛かったんです・・・

特に超乾燥敏感肌の次女は、手のあちこちが切れちゃってるので、除菌スプレーをするのがとても嫌いでした。

でも今は全く嫌がらずに学校から帰ったらすぐ除菌スプレーで手を除菌\(^o^)/
次女も痛がらず使えている除菌スプレー・・・それがこちらです!!
   P1080681-vert.jpg


天然植物抽出エキス(大豆、緑茶、小麦、桜、松、杉、白樺、ミカン、かえで)と水だけで作ったノンアルコールの「TEARAO 除菌ミスト」をご紹介します。yesiiファンサイトファンサイト参加中

     P1080683-vert.jpg
ミカンのビタミンCや白樺の清潔・消臭効果、お茶のカテキンなど、安心の成分ばかりで作られているので、次女の様な敏感肌の人も、赤ちゃんにだって安心して使えるんです。
お水みたいな使い心地ですよ^m^

     P1080771-vert.jpg
外から帰った時だけでなく、カバンに入れてもかさばらないサイズだから、持ち歩いて使えますよ。
この時期、ショッピングモールに行く事が多いのですが、フードコートでも食べる前にシュッとテーブルを除菌出来たりして便利です(●^o^●)

この除菌スプレーのお陰もあってか、我が家の娘たちは今学期も皆勤賞!!
毎日元気に学校へ通えました(^_-)-☆

10月に産まれたばかりの甥っ子にも教えてあげようと思います\(^o^)/


株式会社エル・エス コーポレーション
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック