四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
これを飲めば今年も元気に乗り切れそう!!
2014年01月06日 (月) | 編集 |
今日が仕事始めという方も多いのではないでしょうか?
我が家の旦那様も、9連休だったお正月休みボケから寝坊するんじゃないかと心配していましたが、無事ご出勤^m^
今年も一年、頑張って行きましょうね!!

私も忙しい年末年始を結構フル稼働で元気に過ごす事が出来ました(*^^)v

実はここの所、体力の衰えをかなり感じていた私。
年末のスキー旅行も体力がもつのか心配でした・・・

子供たちは年々体力がつき、私はすっかり付いていけなくなっていたのです(>_<)
「お母さんはちょっと休憩してるから、滑っておいで~」って感じで・・・

だけど今年は、2日間ずっと子供たちと一緒に滑り切る事が出来たんです!!

お天気に恵まれた事も要因の一つではありますが、もう一つヒミツが❤

それがこちら\(^o^)/
      P1080715.jpg

日本予防医薬株式会社さんの「イミダペプチド」です。日本予防医薬ファンサイト参加中

「イミダペプチド」って、最近よくテレビの情報番組で聞いていた名前でした。

なんでも、渡り鳥が数万キロの距離を休むことなく数週間も飛び続けることができたり、マグロやカツオが最高時速100㎞で泳ぎ続けられるそのパワーの源がイミダゾールペプチドというアミノ酸なのだそうです。
それを聞くと、なるほど~っと納得してしまいますよね^m^

「イミダペプチド」は1本30mlとおちょこ一杯分ほどの少量なのに、純粋なイミダペプチド成分が200㎎以上も含まれているんですよ。

食肉の中では鶏胸肉に一番多く含まれていて、その鶏胸肉から抽出されたイミダゾールペプチドが使われています。

飲み続けるために大切な、気になるお味ですが・・・
りんご果汁をベースとしているので飲みやすい!!

量も少ないので、グビッと飲み干せちゃいます。

ただ、飲む前によ~く振らないと・・・
     P1080775.jpg
鶏肉コラーゲンみたいな白い塊が最後に残ってしまいます(>_<)
何となく、ここに良いものが凝縮されていそうで飲みたいのですがこの白いドロッとしたものだけだと私は少々キツイ(@_@)

だから飲む前にはフリフリシェイクが欠かせません!!

20本届けて頂いたので、年末年始で飲ませて頂きました。
スキー旅行でも始める前にグビッと飲んで(*^。^*)

気持ち的にも頑張れそうな気分になるから不思議です(●^o^●)
大掃除もあまり休みを取ることなくやりきる事が出来ましたよ。

実はこのイミダペプチド、ヘトヘト対策以外にもとっても魅力的な特長があります。

それはアンチエイジング(*^^)v

この言葉に敏感なお年頃の私は、益々気に入ってしまいました(●^o^●)
気になるホルモンバランスの崩れにもイミダペプチドの抗酸化作用と脳に働く自律神経調整作用が対処してくれるらしいです。

最近「へとへと」になるのが早くなったな・・・と感じた方は、ぜひ一度お試ししてみてくださいね!

10本入り税込2680円です。

イミダペプチド







プロもイチオシ☆髪の乾燥・傷み・白髪ケアに洗い流さないトリートメント20名様
10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック