四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
今年のミシン初めは・・・
2014年01月07日 (火) | 編集 |
やっぱり、明日の始業式に持って行くための雑巾縫いからスタート(*^。^*)

久しぶりだったのに、相棒ミシンちゃんのご機嫌がすこぶる良くて❤

お気に入りの端切れたちをはぎ合わせて、こちらも縫い縫いしてみました(*^^)v

    P1080848.jpg

左端からのぞくクルクルコードでお分かりですね^m^
fax電話カバーで~す(^O^)/

お正月セールでお安くなっていたので、この度15年以上使っていた家電話を新調したのです(●^o^●)
携帯電話があれば事足りるご時世ではありますが、やっぱり固定電話もまだまだ必要。

ファックスもあると何かと便利です❤

   P1080847.jpg

当然のごとく・・・

    P1080845.jpg
リバーシブルです\(^o^)/

カバーとは言ってもランチョンマットと同じ簡単な作り。

思い立ってから約1時間ほどで完成しました(*^^)v

感を取り戻すのには最適ハンドメイドでしたよ!!
相棒ミシンちゃん、今年もよろしくね❤


【クラフトマックス】2014年☆幸運を呼び込むパワーストーン(ピンク&ゴールド)
手芸の専門店クラフトマックス パワーストーン - 天然石 -
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気がつけばもう10日ですね。
きょうりんさん遅くなりましたが、今年もどうぞよろしく!
早速ミシンが出てきましたね。
素敵なファックスカバーですね。
わたしはまだ今年はミシン出してません・・・・
そろそろ何か縫おうかな(^^)
今年もお互いハンドメイドもモニターも頑張りましょう。
2014/01/11(Sat) 22:38 | URL  | midotan #d66Z9D4g[ 編集]
midotanさん♪
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

midotanさんはコンスタントにチクチクを頑張ってらして(ブログタイトル通りですね❤)すごいな~っていつも感心してます。

パッチワークの布合わせがとても素敵で憧れてますが、わたしには中々難しくて・・・
とりあえず、自分好みの端切れで作ればまあ気に入るものが作れるかなと^m^

今年は新しい事に挑戦したいと思っているので、ハンドメイドもモニターもマイペースになりそうな予感ですが、お互い楽しみながら頑張りましょうね!
2014/01/12(Sun) 11:03 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック